ハロプロ好きな人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/10 02:38:43

    りさまるもうダメだね…
    ファンは戻ってきて!とか言ってるけど、戻ってきた所でグループも楽しくやれないだろうし他のハロメンも一緒にハロステやアプカミの司会とかイベントやハロコンしたくないよねw
    辞めたいみたいだしつばきの他メンみんな嫌いみたいだしw

    • 1
    • 2
    • 足利頼朝
    • 20/10/10 03:18:35

    パワプロかと思った

    • 0
    • 3
    • 前田利家
    • 20/10/14 04:57:31

    太田遥香ちゃんアンジュルム辞めるんだね。

    でもハロプロには、残るんだね。ソロでやるのか他のグループに加入するのか?

    • 1
    • 20/10/14 17:15:46

    >>3まなかんパターンでいつか違うグループに入るのか、またアンジュに入るのか…またやらかすかもだから暫く様子見するのかな。
    情報漏洩はダメだけど男と繋がってたさおりんの方がよっぽどダメだと思うんだけどな…
    しかもまだ繋がってるというw(りさまる談w)

    • 1
    • 5
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/16 11:15:56

    前トピの者です
    トピ立てありがとうございます

    りさまるは、ハロー辞めると思う
    向上心あるから、色々と許せなかったのかなぁ?!
    真相は?だけど、戻るとなるとつばきメンも納得しないでしょ(特に、ききちゃんw、さおりんw)
    新曲の断捨好き!

    はーちゃんは、暫くはお茶くみかなwww
    昨日のアプカミ、ふなっき歌上手すぎて鳥肌
    最後のレコーディングかと思うと泣けてくる

    • 1
    • 6
    • 真田幸村
    • 20/10/20 01:28:25

    ハロドリを見ていてハロプロ研修生でデビューしてもらいたい子がいる。
    個人的には、北海道研修生の石栗ちゃんデビューしてもらいたい。

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 8
    • 足軽(弓)
    • 20/11/02 10:40:06

    昨日関ジャムに歌が上手いアイドル?でおださくとさゆきと瑠々ちゃんが出たみたいですね…
    うちカラオケバトルも放送されない地域だったし見れた人が羨ましい…(泣)

    • 1
    • 9
    • 里見義堯
    • 20/11/03 01:43:49

    ハロプロ研修生の為永幸音さんアンジュルムからデビューするんだね。

    ハロドリ見てビックリしたんだけど。

    おめでとう。

    • 2
    • 20/11/03 23:02:45

    >>8
    ハローの歌姫3トップ凄いですよね
    Juice=Juice 地上波で紹介されて嬉しかった
    さゆきは別格だって誉められていて流石ですよね
    るるちゃんのカラバトは、歌唱も素敵だったけど、悔し涙や努力家の人間性も素晴らしいと思いました

    • 1
    • 20/11/03 23:08:26

    >>9
    私も、昨日の公式YouTubeで観ました
    為ちゃんは、遂にって感じですよね
    個人的には、松本わかなちゃんが歌も上手くて
    期待しています!

    • 1
    • 20/11/03 23:12:40

    >>8
    どちらも、YouTubeにもありましたよ
    まだ消されてなければ観られると思います

    • 0
    • 13
    • シャボン玉
    • 20/11/11 11:44:47

    今日は、田中れいなさんの誕生日ですね。

    31歳なんてビックリなんだけど。
    お誕生日おめでとう。

    • 1
    • 20/11/12 21:23:51

    娘。新曲の純情エビデンス来たね。
    よくこれ作品にしたなってぐらい微妙。
    つんく♂もう駄目なのかな。

    • 4
    • 15
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/12 21:47:03

    一般受けしない、接触ないと売れなさそうな、パッとしない曲ばかり作ってる(笑)

    • 3
    • 20/11/12 22:02:50

    >>15
    ライナーノーツで期待するんだけど、毎回裏切られる感じが続いてて…
    メンバーが可哀そう

    • 2
    • 20/11/13 05:00:14

    ブランニューモーニングのMV初めて見た時の衝撃をまた感じたいなぁ。
    もっと積極的に星部曲シングルに使っていってほしい。星部氏のセンス好き。
    卓偉曲も歌ってみてほしい (私元々卓偉からハロ沼に来ましたw)アンジュの友よみたいな曲とか娘。に合うと思うんだけどなぁ。みかんみたいな感じで。

    • 2
    • 20/11/13 05:07:54

    >>12あ、無事YouTubeで見れました。
    おださくとさゆきと瑠々ちゃんはやっぱ日本を代表する歌姫だな…
    かりんちゃんタケちゃんれいれいきしもんとかも入っててほしかったなぁ…(欲張り)

    • 1
    • 20/11/28 00:17:07

    新トピありがとう!
    アンジュルムの番組楽しかったね
    ひかりTVさまさま…

    • 1
    • 20/11/28 12:15:08

    ギューされたいだけなのに…
    これも駄作かと笑
    どうして娘。ばかりこんな曲歌って踊らなければいけないの?

    • 6
    • 20/11/28 13:21:03

    歌詞も曲も重いんだよね。今の時代にそぐわないから見向きもされない。

    • 3
    • 20/11/28 16:32:16

    娘。の曲はスルメ曲だわ

    • 2
    • 20/11/28 17:04:22

    ハロプロは女版ジャニーズだね。

    • 2
    • 20/11/28 17:24:30

    ジャニーズは娘。のように、あんなにダサイ曲ないけどね笑。

    • 2
    • 20/11/30 16:09:12

    あの頃。楽しみだね

    • 1
    • 26
    • 本願寺顕如
    • 20/12/02 11:49:31

    今日武道館楽しみだね!
    今日はBEYOOOOONDSもいるし

    • 1
    • 20/12/02 14:48:20

    >>26
    前回の武道館行きましたが、ビヨいなかったですからね、、、
    今日は、楽しみです!

    • 1
    • 20/12/08 23:30:55

    本当にふなっきー卒業しちゃうんだ。

    寂しいよ。

    • 0
    • 20/12/09 13:56:44

    ふなっきとかりんちゃんはアップフロントに残るのかな?
    どうなんだろう。
    何となくかりんちゃんはボカロ大好きでプロセカとかやりこんでるくらいだからYouTubeチャンネル作って歌ってみたとかあげたりしそうw
    最初の頃言ってたDIYとかはどうなったのか知らんけどw

    • 1
    • 20/12/10 18:59:42

    まだ帰宅してなくてJuiceコン生中継見れてないよー
    みなさん見てる?現地かな?

    • 1
    • 31
    • 足軽(長柄)
    • 20/12/16 09:09:45

    佳林ちゃんすごいね…(笑)

    • 0
    • 20/12/19 12:41:34

    >>30
    卒コンは現場行きました!
    ふなっき&ちゃんさんは、歌上手すぎ凄い逸材だなぁと改めて思いました
    コールがクラップ仕様に変わりましたね

    • 0
    • 20/12/19 12:54:29

    ニコ生のミニライブ良かったですね
    あんなに沢山やってくれるとは凄い感動
    体力おばけだわ
    やっぱ、娘。カッコいい! 最高!
    もしかして出場予定だったロッキンのセトリだったんですかね?

    あと、最近の地上波祭り、露出増えて嬉しいですね

    • 1
    • 20/12/19 13:12:48

    お待たせ!!!!!!!!

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=2

    • 0
    • 35
    • 山中鹿之介
    • 20/12/28 23:00:29

    小片ちゃん?つばきファクトリーとハロー辞めたんだ。

    • 0
    • 20/12/29 17:51:27

    りさまるのいないつばき、、

    • 0
    • 37
    • 竹中半兵衛
    • 20/12/29 20:21:40

    あんな事あったら戻るのは難しいでしょうね。
    男性ヲタには分からないだろうけど…女はあんなんあったらもう修復不可ですよね…

    バレてなかったら今も愚痴ってたんだろうし…

    • 2
    • 21/01/01 01:31:56

    CDTV良かったよ。
    モーニング娘
    最高でした。
    リーダーと横やん不在だったけど頑張りました。

    • 2
    • 21/01/01 01:50:05

    >>38
    カッコ良かったですね!
    ふくちゃんの歌割りどうなるか心配でしたけど、難なくこなして流石だと思いましたよ!
    フォメーションも変わったのに、対応力素晴らしい

    • 0
    • 21/01/03 11:37:13

    ハロコン好評みたいで行きたい
    当日券出てるらしいね

    • 1
    • 21/01/20 13:42:03

    伊勢鈴蘭ちゃんキラキラしてる

    • 1
    • 21/01/20 13:52:09

    サンキューーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=39

    • 0
    • 21/02/08 08:24:50

    ハロコンに行きたいよーー
    でもまだガマンだな…

    • 1
    • 44

    ぴよぴよ

    • 21/02/12 01:33:58

    さゆきにやまっきに今日は情報が多すぎるw

    • 3
    • 21/02/15 00:11:19

    モー娘。21アルバム出すんだね。予約する。

    • 1
    • 21/02/15 17:04:27

    めんつゆ姉さんさすがだよね
    一般社会でもちゃんと生きていける人だわ

    • 2
    • 21/02/15 23:53:56

    >>46
    久々に嬉しいニュースでしたね!
    私もBlu-ray予約します
    単独ライブもやってほしいなぁ

    • 0
    • 21/02/15 23:55:34

    >>47
    ヲタが騒ぐから、あの動画消されちゃいましたね、、、

    • 1
    • 21/02/16 00:04:02

    >>46
    特にユニットが楽しみ!

    • 0
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ