ハロプロ好きな人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 153
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/06/28 22:13:50

    >>152
    明日!

    • 0
    • 152
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/06/25 03:06:30

    モーニング娘16期発表いつ?

    • 0
    • 22/06/21 05:13:44

    ひょっこりひょうたん島?から聴かなくなった勢です。
    サブスク解禁まだー?

    • 2
    • 150
    • サフラン(歓喜)
    • 22/06/20 23:56:34

    森戸知沙希さん卒業おめでとうございます。

    • 1
    • 22/06/07 12:42:51

    ハロプロダンス学園の動画素晴らし過ぎて私だけで100回以上は見てるかもw
    本当に凄い…
    ハロ曲の振り付けもこれから全部KENZOさんにお願いしたいw
    中毒性あり過ぎてもう1回…、もう1回…、って見てるせいで出かけるのや寝るの遅くなったりして生活に支障出てるw(自分の意志の弱させい)

    • 3
    • 22/05/21 13:26:39

    今週末のモーニング娘22また中止になったね。コロナとはいえ濃厚接触者の人数が多いことにびっくり

    • 0
    • 147
    • ボーダーコリー
    • 22/05/09 07:53:13

    岡村ほまれさんお誕生日おめでとうございます。もう少しで後輩加入するね🐭

    • 2
    • 22/05/04 20:53:45

    松原ユリヤちゃん頑張ったね
    デビューできるかな

    • 0
    • 22/05/03 21:13:31

    紗友希がまた歌ってくれて嬉しい!
    OGの話でごめん。
    それにしても曲調がもろゆ○りだな…

    • 0
    • 22/04/06 17:25:47

    >>143
    誰の?

    • 0
    • 22/04/06 00:53:24

    嫌い
    わざとらしい笑顔が

    • 0
    • 22/04/05 10:45:39

    他のグループは新陳代謝良いからいいけど、娘は上がずっと停滞してて新人に歌割り来ないね

    • 0
    • 22/04/02 07:28:22

    ひなフェス楽しみ

    • 0
    • 22/03/17 07:41:08

    まさかの森戸知沙希さん卒業発表するとは!ビックリなんだけど。カントリーの時から応援して来たから最後まで応援するよ。

    • 2
    • 22/03/03 08:18:33

    BEYOOOOONDS楽しいね

    • 0
    • 138
    • 会津鉄道会津線
    • 22/02/15 13:16:51

    新しい研修生大人っぽいね

    • 0
    • 137
    • 京福電気鉄道鋼索線
    • 22/02/01 08:15:10

    みんな春ツアーどのグループ見に行く?

    • 0
    • 136
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 22/01/26 08:18:28

    みんな健康に過ごしてほしい

    • 0
    • 22/01/23 17:22:48

    今日の名古屋ライブ中止になったんだね。楽しみにしていた人には残念だけど仕方ない。誰のせいでもない。

    • 0
    • 134
    • 千葉都市モノレール2号線
    • 22/01/22 10:34:18

    ビヨーンズ初単独ツアー嬉しい

    • 0
    • 22/01/22 01:50:46

    モー娘。22単独ツアーやるんだね。楽しみなんだけど。

    • 0
    • 22/01/17 02:27:40

    >>126好きな人の集まりなのに、やっといなくなるとか言っちゃうんだ、

    • 1
    • 131
    • 金沢シーサイドライン
    • 22/01/10 00:08:34

    >>130
    ハロコン前にメンバーとスタッフ検査したみたいよ

    • 1
    • 130
    • 南阿蘇鉄道高森線
    • 22/01/08 02:54:24

    つばきファクトリーの秋山ちゃんコロナになったね。帰省した時に感染したようだけどメンバーは大丈夫なのかな?

    • 0
    • 22/01/06 11:57:16

    >>123
    でも若いのにすぐ辞めて行ってしまう
    それだけハロに魅力がないのかアンジュに魅力がないのか

    • 4
    • 128
    • スカイレールサービス広島短距離交通瀬野線
    • 22/01/03 15:23:18

    今から研修生増えるの楽しみな私はひねくれてる自覚あるけど、
    どんな子がハローの門を叩くのかは本当に楽しみ

    • 1
    • 22/01/02 16:57:17

    >>126
    11期も…

    • 0
    • 126
    • 上田電鉄別所線
    • 22/01/02 16:37:42

    娘。juice、合同オーデ来たよ。
    やっと9期10期いなくなる。
    可愛くて歌える子来てくれるといいなあ。
    juiceは歌はもういいから可愛いに全振りしたほうが良さそうね。

    • 4
    • 22/01/01 17:44:52

    今やってたから見たけど、これはママスタ民から文句出るわ笑

    • 3
    • 22/01/01 15:32:26

    アンチ自演必死

    • 3
    • 123
    • Osaka Metro千日前線
    • 21/12/31 18:43:32

    ぺいぺいもう馴染んでてすごいな
    アンジュルムのウエルカム感はいつもすごい
    たけリーダーは良くやってるよね

    • 2
    • 21/12/31 17:42:15

    >>121
    ありがとう、いないいないばぁに出たとか笑きっと不評だったろうね。
    怖くて実況トピやTwitter覗けないわ。

    • 2
    • 121
    • 万葉線新湊港線
    • 21/12/31 17:01:08

    NHK?Éテレの番組だったみたい。見るの忘れた。15期メンバー?お団子ヘアーは、ハロプロ北海道研修生だった山﨑愛生ちゃんかな。カチューシャは、岡村ほまれちゃんかな?これからはビジュアルも必要だよね。あかねちんもがたいよすぎる少し痩せるといいよね。

    • 3
    • 21/12/31 11:24:46

    >>119
    NHKに出たんだ、なんだろう?
    コロナでハロコンしかない今は、パフォより画面にどう映るかが大事よね。
    この事務所ってプラチナ期以降は世間の需要からかなりずれている所に力入れるね。
    他のアイドルのようにキラキラさせてくれないし、親の立場からしたら可哀そうに思う。

    • 4
    • 119
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 21/12/31 10:53:49

    NHKで娘。見たけど、可愛い子が数人しかいなくてなんか恥ずかしかった(笑)
    ビジュアルは大事だなとつくづく思った。
    特に15期(だと思うけど)が酷くて、ツインのお団子してた老けた子とヘアバンドしていた若い子は一般人以下じゃないの。
    それと横山さん、父親亡くしてから太ったのね、ヤングケアラーって歳でもないけど大変なのかな。

    先輩たち卒業させてフレッシュ感を出すべきって意見には賛成だけど、
    ビジュアルも勝てないパフォーマンスも勝てないなんてことになりそう。

    • 6
    • 118
    • 万葉線新湊港線
    • 21/12/31 01:30:20

    アンジュルムにハロプロ研修生から平山ちゃん加入したけどさアンジュルムばかり力入れすぎじゃあない?モー娘。も先輩たち卒業させてフレッシュ感を出すべきだと思うんだけどな。それにしてもハロプロ研修生8人?しかいない。

    • 1
    • 21/12/20 21:45:53

    まーちゃん卒の武道館行ったんだけど
    やっぱり娘は単独がいい!!
    メドレーの繋ぎやダンスとか、めちゃくちゃかっこ良かった!!

    まーちゃんのパートは15期に引き継いでほしい

    • 2
    • 116
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線
    • 21/12/17 22:53:08

    石川梨華さん来年バースデーイベント開催するんだね。観たいな。

    • 3
    • 21/12/16 04:55:35

    アンジュルムにまた新メンバー加入するんだ。アンジュルムばかりではなくモー娘にも新メンバー加入してほしいな。若返りの意味もあるんだけどね。

    • 1
    • 21/12/13 22:23:13

    まーちゃん卒業おめでとう。あなたのはじける笑顔が大好きです。

    • 2
    • 21/12/13 02:05:14

    オチャノーマだっけ?
    ビジュが清純派なのにオチャノーマって。
    ビヨーンズで味占めたんかな。

    でも一番ダサいのはモーニング娘ってツイートがプチバズしてるの見てハッとしたw
    そういえばモーニング娘だって発表された時クソダサって思ったもんな…
    オチャノーマも慣れるんかな…
    もはやビヨーンズがかっこいいと思ってしまってるしww

    • 1
    • 21/12/13 01:57:52

    ハロプロ研修生ユニットの名前決まったけどなんなんだ。本当に売るきあるのか?

    • 0
    • 111
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 21/11/25 02:46:27

    そろそろ16期メンバー考えてほしいな。若返りしてほしいな。

    • 1
    • 21/11/24 08:28:57

    まださゆきロスが抜けきれてないのにかなともまで卒業なんて…
    しかも新曲のあと1曲、かなともの為に卓偉曲かと思ったら違うし!w(私兼卓偉ファン)
    友よみたいな卒業&ライブラスト定番曲みたいの欲しいよなぁ…

    とりあえずライブorライビュ行く方楽しんできてください!

    • 2
    • 21/11/24 08:17:16

    朋子ちゃん、どうか素敵な一日を

    • 1
    • 21/11/02 17:35:55

    それと、新曲の個別まーちゃん不参加だから
    ほまたんに積むことにしました 

    • 0
    • 21/11/02 17:31:12

    >>106
    15期フィーチャーMV良かったですね
    ほまめいのユニゾンや、ほまたんの表情良かった
    ほまたんセンターダンスもカッコ良かった
    あのスタイル羨ましい
    それと、まーちゃんは流石だなと

    • 3
    • 21/11/01 20:56:38

    ちょっと!娘。新曲が良すぎて鬼リピしてるんだけど!!笑
    15期の成長がすごい

    • 3
    • 21/10/15 14:29:43

    >>103
    その件、まーちゃんがいてくれる状態で、って意味だと思うんだけど

    • 1
    • 104

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ