義両親と同居しない条件で結婚した義兄夫婦に同居してもらう方法

  • 旦那・家族
    • 73
    • 今川氏真
      20/10/12 15:36:24

    文句言いつつ状況に流されるタイプだね。
    自分の人生なのに、自力で切り拓いていく気ゼロ。
    とにかく逃げたい、義兄夫婦と交代したいってだけ。
    しかも畑~?
    自営の家の畑なんて、面積がどうあれ収益が見込めるもんじゃないんじゃ無いの?
    そんなの何で気にしてるの?

    主は、愚痴を言ってるだけ。
    同居が嫌、後継が嫌、義兄夫婦を妬んでるってだけでしょ?
    自分の夫を動かすための努力もして無い。
    同居と別居の相違点をデータ化して話し合った事も無いんでしょ?
    それじゃ夫だって、また愚痴かよって思うだけで稼業と両親の現実生活の方を重視するのは当たり前。
    ネットで状況も見えない赤の他人に知恵を出して貰おうなんてフワフワした非現実的な事やってないで、家に夫がいるなら外でバリバリ働いて後継なんてやる必要無いって身をもって示してみたら?

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ