日テレ【君と世界が終わる日に】日曜 22時30分

  • TV・エンタメ
  • 徳川家康
  • 20/10/09 10:09:22

2021年1月スタート 日曜 22:30~23:25 放送

竹内涼真が、2021年1月スタートの新ドラマ「君と世界が終わる日に」(日本テレビ系)で主演を務めることが分かった。竹内は今作が日本テレビ系の連続ドラマでは初主演となる。

3月にオリジナルストーリーのSeason2(全6話)がHuluで配信予定。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3274件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 足軽(弓)
    • 20/11/20 13:38:35

    ヒロインは中条あやみちゃん。

    • 0
    • 2
    • 武田勝頼
    • 20/11/20 16:12:47

    Hulu見ないと完結しない感じ?

    • 4
    • 3
    • 上杉謙信
    • 20/11/23 11:31:14

    竹内涼真と中条あやみって
    コミックシーモアで兄妹役だね

    • 7
    • 4
    • 毛利隆元
    • 20/11/26 09:53:10

    竹内涼真ってママスタで人気ないの?

    • 2
    • 5
    • 本多正信
    • 20/11/26 09:58:21

    コロナ騒動中に(緊急事態宣言中?)金銭のやり取りがある彼女を家から追い出して、オラオラ運転しながら別の女と遊び歩いてる写真撮られた人ね。もともと演技も嫌いなので見ませーん。

    • 15
    • 6
    • 高坂昌信
    • 20/11/26 10:06:20

    これ笠松将が出るから見たいのに主演とヒロインが苦手なんだよね…

    • 7
    • 7
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/26 10:07:26

    続きはHuluでは悪質

    • 15
    • 8
    • 真田信幸
    • 20/11/26 10:09:38

    続きはHuluは見る気なくす

    • 16
    • 9
    • 尼子経久
    • 20/11/26 10:10:06

    演技下手だし、あざといから竹内涼真嫌い。

    • 16
    • 20/11/26 11:05:08

    >>5無かった事にしようとしてるのかな?
    緊急事態宣言中にやってる事手越と変わらないよね

    竹内涼真「デート報道」がテレビでも取り上げられた“深い裏側”

    6月12日号のFRIDAYが報じた、俳優・竹内涼真と女優の三吉彩花の半同棲。今をときめくこの2人の熱愛報道の水面下では、両事務所がタレントを守るべく、マスコミとの間で“技あり”の駆け引きが行われていたようだ。

    【画像】竹内涼真「ビズリーチ」美女・吉谷彩子と半同棲時代

    ‘18年の暮れには「ビズリーチ」のCMに出演する吉谷彩子との熱愛をスクープされた竹内。お互いの両親にも紹介し3年の交際を続けたが、今年4月に破局したという。

    フライデー本誌によると、竹内は三吉に乗り換え、吉谷と同棲していた部屋から彼女を追い出したようだ。行き場を失った吉谷はホテルや友人の家を転々とし、家探しをしているという。

    さらには吉谷が立て替えていた生活費を竹内はうやむやにしようとして、事務所同士の話し合いに発展するトラブルになった…と報じている。竹内と三吉は緊急事態宣言中の5月中旬に、友人宅で5時間ほど過ごし、その翌週には、友人5人と車内でマスクもせずに車で出かけた…というのが記事の内容だ。

    「竹内はホリプロ、三吉はアミューズという大手芸能プロダクションに所属しています。これだけイメージが悪くなる話が重なっていますから、おそらくワイドショーなどの番組で取り上げることは出来ないと思っていました。というのも、まず事務所から映像の使用許諾が出ないだろう、と。実際、過去に佐藤健の熱愛や、三吉が三浦春馬と熱愛が報じられたときは同じアミューズだったので報道できませんでしたからね。

    それが今回は許諾が出た。最初は“え?いいの?”と驚きましたね」(ワイドショー関係者)

    しかし“報道してもいい”代わりに、ある条件が出された、とこの関係者はいう。

    「とにかく2人の熱愛としてストレートに取り上げてくれと。特に緊急事態宣言の中、外出していたことには触れないで欲しいとお願いされました。だからフライデーを読まずにテレビしか見ていない人は、自粛期間中であったことや、金銭トラブルがあったことも知らない人が多いのではないでしょうか。まるで両事務所がすり合わせて、そういう方針を出したかのようですよね。大手スポーツ紙も、この件を取り上げるときには、同様に深く取り上げることはしていません」(同・ワイドショー関係者)

    そんな中途半端に規制するなら、過去にならって“取り上げないで”とお願いした方が早い気もするが、ここにもまた裏の思惑があるようだ。

    「同じ時期に、俳優の山田孝之が沖縄に行ったことが報じられました。同行した新田真剣佑とモデルのNIKIはすぐにツイッターで謝罪しましたが、山田だけは未だに沈黙を貫いている。そして山田の事務所はマスコミに“報道しないでほしい”としつこく“お願い”していたので、山田の映像の使用許諾を最後まで出さなかった。

    しかしそういった経緯も虚しく、山田の沖縄旅行は完全にバレた。それによって山田は身動きが取れず、現在も公式ツイッターを更新することが出来ない状況。SNS上では“一人だけ謝罪せず卑怯だ”という山田へのバッシングが今も続いています。いまは山田が出演するCMも普通にテレビで流れていますが、今後、影響が出てくる可能性も。

    竹内や三吉の事務所は、そういった“悪しき前例”を見た直後だったので、山田を“反面教師”にして、形だけでも“マスコミを押さえつけていない”アピールをしたのではないでしょうか」(芸能リポーター)

    女性から絶大な人気を誇る甘いマスクの竹内だが、そんなイメージが変わりかねない今回の恋愛劇。世の女性たちは、彼をどんな目でみているのだろうか――。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/663a3e2f72bd3bc70ccf6a949caffafaf30686d1

    • 0
    • 20/11/26 11:09:49

    >>4
    緊急事態宣言の中で不要不急の外出しまくっててイメージ悪いのと、同棲してる彼女が三吉彩花ってので更にイメージよく思ってない人が多いと思う。

    • 12
    • 20/11/26 12:00:22

    テセウスは良かったけどこれは見ないな

    • 7
    • 20/11/28 01:19:07

    これ韓国人も出るんだね
    最近韓国人出すドラマ多いな

    • 7
    • 20/12/04 14:01:49

    滝藤賢一、竹内涼真主演ドラマに出演決定

    2021年1月スタートの竹内涼真主演ドラマ「君と世界が終わる日に」(日曜・22:30~23:25放送予定、日本テレビ系)に、滝藤賢一の出演が決定。研究者の首藤公貴を演じる。

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 16

    ぴよぴよ

    • 17
    • 足軽(長柄)
    • 20/12/28 16:55:09

    これって「続きはHuluで!」のパターン?

    もしそうなら見ないなー

    でもゾンビ気になる笑

    • 4
    • 20/12/28 18:26:27

    日本でゾンビってなんだかね~

    • 6
    • 20/12/28 19:01:22

    >>2
    そうみたいだよー

    • 0
    • 21/01/01 13:03:45

    ゾンビって…

    • 3
    • 21/01/01 13:09:21

    普段ドラマを見ない私もこれは見る予定
    日本が舞台のゾンビドラマなんて今までなかったしね

    • 2
    • 21/01/01 13:10:50

    17日からだよ~
    録画必須だわ

    • 0
    • 21/01/01 14:32:26

    >>21それなー
    絶対面白そう!とかではなく、ほーん。日本人が脚本のゾンビものね~、という意味で見たい。

    • 1
    • 21/01/04 15:33:59

    絶対つまんないだろこれ

    • 8
    • 25

    ぴよぴよ

    • 26
    • 足軽(弓)
    • 21/01/04 15:39:16

    ゾンビ密やん

    • 5
    • 27
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/04 15:43:24

    かたや自動車整備工でかたや優秀な成績で有名大学卒業って・・・

    どういう高校?ド田舎の優秀層もそうでもないのもいる高校か?

    • 7
    • 28
    • 本願寺顕如
    • 21/01/04 15:44:43

    見たいと思ってたけど、Hulu見ないと完結しないって知ってから見るのやめた。

    • 12
    • 21/01/04 15:46:50

    最近つづきはHuluでって多いよね。なんなの?

    • 12
    • 21/01/04 20:08:07

    はじめからHuluありきなら見ない。
    アホくさ

    • 7
    • 21/01/11 18:54:08

    映画までいくのが目標って言ってたよ。
    視聴率取れる訳ないのに

    • 9
    • 21/01/11 19:01:14

    >>21
    何年か前にNHKで「ゾンビが来たから人生見つめ直した件」ってゾンビドラマやってるよ
    結構話題になってて評判も良かった作品

    • 1
    • 21/01/12 21:17:47

    面白そう!天国と地獄よりこっち派だと思ったら
    なに?ドラマは完結しないの?
    一旦ドラマは完結して続きがあるようなかんじで終わるならみるけど、ドラマとしての終わりもないなら最初から見たくない。そもそも主演嫌いだから。

    • 3
    • 34

    ぴよぴよ

    • 35
    • 前番組は極主夫道
    • 21/01/17 13:57:55

    SEASON 1(全10話)

    ※SEASON 2(全6話)は
    3月からHuluで配信

    ◆キャスト
    竹内涼真
    中条あやみ
    笠松将
    飯豊まりえ
    大谷亮平
    笹野高史
    マキタスポーツ
    安藤玉恵
    横溝菜帆
    鈴之助
    キム・ジェヒョン
    滝藤賢一


    ★原作 なし

    ★脚本 池田奈津子
    「真犯人」(上川隆也)
    「東野圭吾 手紙」(亀梨和也)
    「宮沢賢治の食卓」(鈴木亮平)
    「砂の塔」(菅野美穂,仲間由紀恵)
    「アルジャーノンに花束を」(山下智久)
    「桜蘭高校ホスト部」(川口春奈)
    「黒の女教師」(榮倉奈々)
    「アリスの棘」(上野樹里)


    ★主題歌 
    菅田将暉「星を仰ぐ」
    (発売未定)

    ☆挿入歌
    安田レイ「Not the End」
    (2月24日発売)

    • 0
    • 21/01/17 14:00:59

    Huluで完結?それなら一気にHuluで観たいかも。
    観たいけど悩むわ。

    • 0
    • 21/01/17 14:01:16

    Hulu見なきゃ最後が見れないなら観ないわ
    好きな俳優が出るから見ようと思ったけど竹内涼真が好きじゃないし

    • 6
    • 21/01/17 20:39:56

    いきなりゾンビドン!とか来そうだからリアルタイムで見ないわ

    • 1
    • 21/01/17 20:41:51

    竹内涼真が天狗な感じで微妙

    • 9
    • 21/01/17 21:21:40

    >>32 あれはゾンビ物だけど暴力とかは無かったからなー

    • 0
    • 41
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/17 21:28:21

    竹内涼真じゃなきゃいいのに

    • 6
    • 21/01/17 21:30:49

    楽しみにしてるんやけど、日本人がゾンビするとイマイチ迫力に欠けるんだよなー…

    • 2
    • 21/01/17 21:32:06

    あんまり見る人いないと思う
    あやみも演技ダメだし

    • 8
    • 21/01/17 21:34:00

    韓国人めちゃくちゃいい人の設定なんだろうな

    • 4
    • 21/01/17 22:21:02

    ウォーキングデッド見てたからなぁ…特殊メイクからして、海外のゾンビには劣っているとおもう……日本のゾンビは無理がある気がする

    • 6
    • 46

    ぴよぴよ

    • 21/01/17 22:30:35

    ゾンビってさ、めちゃくちゃ密だよね笑

    • 5
    • 21/01/17 22:31:02

    あれがゾンビ?しょっぱなから安っぽかったw

    • 8
    • 21/01/17 22:31:15

    どの国も異変は田舎から…

    • 0
    • 21/01/17 22:31:30

    天国と地獄のあとにこれは重いな…
    どっちかは録画で見ることにしよう

    • 0
1件~50件 (全 3274件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ