日テレ【君と世界が終わる日に】日曜 22時30分

  • TV・エンタメ
  • 徳川家康
  • 20/10/09 10:09:22

2021年1月スタート 日曜 22:30~23:25 放送

竹内涼真が、2021年1月スタートの新ドラマ「君と世界が終わる日に」(日本テレビ系)で主演を務めることが分かった。竹内は今作が日本テレビ系の連続ドラマでは初主演となる。

3月にオリジナルストーリーのSeason2(全6話)がHuluで配信予定。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3274件) 前の50件 | 次の50件
    • 3274

    ぴよぴよ

    • 21/05/26 23:39:53

    >>3272
    ね!
    やるんだよね?!いつ!?笑笑

    • 0
    • 21/05/26 16:16:22

    >>3270 しれっと放置してるよね

    • 0
    • 21/05/26 16:15:59

    >>3269
    Hulu?
    おもしろいよねー!

    • 0
    • 21/05/26 16:12:10

    あれ?season 3はいつやるの??

    • 0
    • 21/05/26 15:40:33

    やっとseason2観始めたー

    • 1
    • 21/05/26 14:44:02

    次みたーい!

    • 0
    • 21/05/09 01:38:18

    Hulu入ってないからシーズン2の1話のみ?のあらすじ今やってるから見てるー。

    • 0
    • 3266

    ぴよぴよ

    • 21/05/04 02:20:54

    今やっと最終回見終わった。
    えー黒幕誰よ!黒ミンジュンは?いつ生き返ったの?それか双子?
    てか奴らは元は会員だったって言ってたけど、ミンジュンが会員だったって事?

    カナエ黒幕説は私は無理があると思うなぁ…

    • 1
    • 21/05/02 17:30:36

    みんなの予想だけでも、面白い

    • 2
    • 21/05/02 12:25:53

    >>3259
    坪井がかなえと等々力を攻撃する意味って何?
    目的違うよね?

    • 0
    • 21/05/02 11:25:42

    >>3260
    確かに。誰かと行動することの方が多かったし、一眼を盗んで何かをするの難しそう…

    • 1
    • 21/05/02 10:58:40

    このドラマ見てないんだけど、そもそも最初のゾンビはどうやって発生したの?

    • 0
    • 21/04/30 22:24:20

    カナエが黒幕だとしたら、いつから?どこから?なんで?
    あ、響のとこすきだったもんね。

    予想をプリーズ。

    • 3
    • 21/04/29 12:18:02

    >>3254
    坪井だから弱めにしたんじゃないかな?
    かなえの手につけたやつ。

    • 0
    • 21/04/29 01:12:43

    >>3255
    season1は無料だけどseason2は有料じゃない?

    • 1
    • 21/04/29 01:03:15

    かなえが黒幕?
    season2は見てないけど、1であんなにゴーレム嫌がってたのに?!最初の方しのうとしてたよね

    • 3
    • 21/04/28 23:52:56

    >>3253
    あれ生き返ったのかな?ただのそっくりっていう設定じゃなくて?
    お墓掘り起こした形跡はないし…

    • 5
    • 21/04/28 23:50:20

    今日から登録せずに観れる?!
    これ見たさに金払って入った人いるよね、、

    • 0
    • 21/04/28 23:43:21

    >>3252
    かなえだと思う。
    等々力と拘束されたとき、等々力は手を切断したんだよ?
    そんな頑丈なやつなのに、かなえのはすぐ壊れたって言ってたよね。
    変じゃない?

    • 3
    • 21/04/28 01:06:02

    一昨日からseason1から見初めてseason2の最終回まで観終わった!
    うーん...ミンジュンはいつ生き返った?バイオハザード的な感じで進化したゴーレム??ゴーレム化したときに打った注射のせい?
    勝利くんはなんであんな殺され方したの?
    謎!!

    • 5
    • 21/04/27 23:31:13

    なんか、坪井は黒幕を誘き寄せるために黒ミンジュンと手を組んだフリをして行動してる気がする。響達も手掛かりを辿って黒幕が誰かを知ろうとして行動する。最終的に響が黒幕の正体をしって、ついにご対面!ってなった時に黒ミンジュンについてた坪井が「お前がハルを殺した黒幕かー!」って言いながら響と一緒にやっつける感じになりそうな気がする。その黒幕が意外な人物…カナエとかw

    • 4
    • 21/04/26 19:27:38

    >>3250
    甲本、最後に言えばよかったのにね。

    • 4
    • 3250
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/26 15:48:54

    結局勝利くんと甲本さんは誰がやったんだろ…

    • 5
    • 21/04/26 14:16:11

    >>3236 えー!しょうこさんタヒんじゃったの!?
    娘は無事なの?
    悲しい…

    • 4
    • 21/04/26 11:15:54

    >>3246
    坪井は最初からブーツだよ。

    • 1
    • 21/04/26 10:23:13

    >>3242
    坪井が医者がいる事を教えたの?w
    そんなシーンないよね?
    シェルターを潰すのが目的だから坪井と黒ミンが手を組んだんだろうけどseason3では坪井は響側に付くと思うわー。そしてかなえ等々力も合流して黒ミンに太刀打ち。

    • 0
    • 21/04/26 07:16:51

    そもそも坪井はシェルターの人はみんなコロすって言ってたよね。Twitter見たけど坪井がシェルターがある牧場?みたいな所で写真撮ってた。黒いブーツで...。

    • 1
    • 21/04/26 01:15:10

    >>3244
    元々、俺に逆らう奴はっていって坊さんやったり、みんな脅してたよ。

    • 0
    • 21/04/26 01:13:11

    >>3242
    坪井が野呂への復讐があったとしてもシェルター内にいたしょうこさんを殺したりジアン先生までいるのに襲撃するかなぁ…?

    • 1
    • 21/04/26 01:01:10

    >>3241
    ごめんごめん。私寝ぼけてて変な見方してたみたい。
    もう一回みたら自分が何言ってんの?ってなりました。勘違い

    • 1
    • 21/04/26 00:57:59

    >>3230
    野呂をやりたいけど響も手を貸してくれなかったから。
    黒ミンジュンが医者がいる事知ってるのは坪井が教えたから。
    野呂が外でやられたのも知らずにシェルターに乗り込んできたんだよ。
    ハルをやったのが野呂だから黒ミンジュンは坪井にとって敵でも味方でもなかった。
    取引して仲間になったと思うんだけど違うかな?

    • 0
    • 21/04/26 00:48:10

    >>3215
    いやシェルター内の黒幕は野呂だったじゃん。
    野呂は子供を殺された復讐で会長を殺す目的でゴーレムにやらせて殺させた。その被害にあったのが妊婦さんやハル。
    かなえと等々力を殴って手錠でかけたのも野呂。
    かなえと等々力にまでは復讐する恨みはなかったから迷いがあったって言うかなえの発言だった。

    • 1
    • 21/04/25 22:30:31

    >>3239
    ありがとー

    見てきたけど、最後しっくりこないよね。
    この終わり方じゃシーズン3嬉しいけど、とりあえず2はきれいに終わって欲しかったー!

    • 3
    • 21/04/25 19:20:43

    >>3238Huluで日付が今日に変わってから配信されたよ。

    • 0
    • 21/04/25 18:03:03


    もう最終回おわったの?
    いつやったの?

    • 0
    • 21/04/25 16:47:41

    シーズン2見終わって一言…

    おい!

    • 3
    • 21/04/25 14:34:24

    ひびき強靭すぎて怖いな。腹撃たれて金属で殴られても秋吉さん背負ってゴーレム倒してくとかもう無敵やん。
    しょうこさんついに死んじゃった。悲しい。秋吉は生き残ってシェルターの人たちを守るって決意してたよ。
    黒幕がいるとしたら、かなえちゃんかな?ミンジュン姉もなんか怪しいけど。
    season3はいつからなんだろ、、

    • 5
    • 21/04/25 13:37:18

    秋吉は生きているの?

    • 0
    • 21/04/25 12:52:30

    >>3233
    本当くず過ぎるよね。

    ていうかseason3へとかもうウォーキングデッド…

    • 0
    • 21/04/25 12:23:46

    てか、秋吉が突然クズ過ぎて次のシーズンはもう観るのやめる

    • 1
    • 21/04/25 12:14:56

    >>3231
    ハルは野呂が投下したゴーレムにやられたんじゃないの?
    勝利くんがやられたのは刀だけど坪井が何で殺すんだろう…。

    • 0
    • 21/04/25 12:13:21

    >>3230
    ハルは野呂だったっけ?
    でもあの勝利くんの首は刀じゃないかな…

    • 0
    • 21/04/25 12:07:58

    >>3218
    坪井には勝利くんを殺す目的なくない?
    ハルをやられたのは野呂の仕業な訳だし。
    黒ミンジュンと坪井が手を組む理由が分からん。

    • 0
    • 21/04/25 11:30:03

    H uluしようか迷ったけど、ここでYouTubeあると知ってYouTubeで見た!
    人気なんだねーseason3にするとは。

    • 0
    • 21/04/25 11:05:01

    最終回はシーズン3に持っていく為でしかなかったよね。
    シーズン3に出ない人は殺しておいて、出る人はそれぞれどこかに向かって歩くだけ。

    • 0
    • 21/04/25 10:38:50

    響にも、バツマークあるの?

    • 0
    • 21/04/25 10:21:36

    とりあえず、くるみの記憶が戻ってよかった。
    竹内涼真が可哀想すぎるから

    • 3
    • 21/04/25 08:57:02

    坪井の親
    政治家かなんかって言ってたよね?
    で、首藤と組んでウィルスばら撒いたんかなぁ

    • 0
1件~50件 (全 3274件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ