こじらせガルコと小さな怪獣

  • なんでも
    • 2837
    • 直江兼続
      21/04/17 15:15:28

    自分も過去アメブロしてて、締めてかなり経つけど未だにそれなりの来訪者いるからかアメブロからPR記事依頼が来る
    締めてるからお断りするんだけど

    PR記事はモノも貰えるし、購入者一人の謝礼が結構高いからガルコが必死でPR記事書きまくるのは理解できる

    家の記事は担当者が奥さんにアレコレ確認取らずに旦那の意見だけで住設とか壁紙の色決めるのって嘘っぽいなって思ってググってみたらここに辿り着いた

    やっぱり嘘多めなんだねー

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ