障害児産んだ。一生絶望の中で生きるしかない。

  • なんでも
    • 80
    • 足利義輝
      20/10/05 21:30:14

    高校の同級生でいたよ!
    口唇口蓋裂の子。
    その事をバカにする人、クラスには1人もいなかった。
    普通に頭いいし、優しいし。

    むしろ、他のクラスの男子がからかった時は
    クラス全員でフルボッコよ(笑)
    お前の顔よりマシじゃねーか!とか言って。

    お母さんは普通に子育てしてたみたいだね。
    何回か手術したって言ってた。
    何十年前の話しね。

    今はあの当時よりも医療は進化してるから。
    どこまで出来るかは分からないけど
    前向きで良いと思います。



    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ