スニーカーに5万もお金をかける旦那だったらどうする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 井伊直虎
    • 20/10/05 11:54:13

    どうぞどうぞ。
    私も好きに使ってるから文句言えない

    • 0
    • 2
    • 武田勝頼
    • 20/10/05 11:59:08

    スニーカーくらいいいじゃん

    • 0
    • 3
    • 山本勘助
    • 20/10/05 12:00:22

    new balanceだって3万くらいだよ?
    よほどお気に入りがあるんなら良くない?

    • 0
    • 4
    • 細川幽斎
    • 20/10/05 12:06:43

    我が家の場合は、旦那は自分のお金で買物するので自由にどうぞ~だよ。

    • 0
    • 5
    • 前田利家
    • 20/10/05 12:08:13

    生活回らないくらいにならなければ良いと思う。うちの旦那も靴はめちゃくちゃ高いから

    • 0
    • 6
    • 蒲生氏郷
    • 20/10/05 12:08:52

    自分で購入してるから何も言わない

    • 0
    • 7
    • 織田信忠
    • 20/10/05 12:09:00

    スニーカーくらいなら良い

    • 0
    • 8
    • 前田利家
    • 20/10/05 12:09:14

    ボロボロの靴履かれるより立派なの履いていて欲しいから私はなにも言わないな

    • 1
    • 9
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/05 12:10:38

    うちもそうだよ。
    品質のいいものを買いたいらしいから必然的に高いものになる。

    • 0
    • 20/10/05 12:11:32

    妻子も同じくらい消費して良い
    食費や教育費等も十分にあるなら問題ない
    でもきっと違うんだよね?
    生活きついなら10年は同じの履いてろって思う

    • 0
    • 20/10/05 12:23:07

    小遣いの中からやってるなら問題ないよねー?
    買ってくれって言うなら別だけど。

    • 0
    • 12
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/05 12:25:30

    ケチな人よりマシ

    • 0
    • 20/10/05 12:28:02

    何とも思わない。
    私も10万のスニーカーだから。

    • 0
    • 20/10/05 12:30:12

    もっと使いみちあるでしょって腹は立つ。
    でも全体的なバランス見て、我慢することもある。

    • 0
    • 20/10/05 12:31:09

    別に良い。
    今は夫が気に入って履いてるのも4万前後のスニーカーが多い。

    うちは、グッチとかディオールとかロゴが入ってるのは本人が好まないから履かないけど、そのブランドスニーカー1足だけをずっと履いてるような人もいるから、それで譲れないとか言っちゃうような人だと笑うね。

    • 0
    • 20/10/05 12:36:40

    稼ぎがある旦那だと何も言わない。
    お金もないのにそれ言われたら、
    離婚届に判押します。

    • 2
    • 17
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/05 12:38:47

    月収がいくらか?による。20万しかないのにそんな事言い出したらキレる。
    50万以上あるなら何も言わない。

    • 2
    • 20/10/05 12:48:41

    うちもスニーカーバカ
    5万ならまだいいわ
    履ききれないだろってくらい集めたスニーカー

    • 1
    • 20/10/05 12:49:49

    うちは無理。
    歩き方おかしいから、すぐ靴の裏へるし。

    • 0
    • 20/10/05 12:51:14

    スニーカーでしょ。
    5万ならハイブランドでもないし、いいと思う。

    • 0
    • 20/10/05 12:51:16

    小遣いの範囲なら。貯めて買うとかなら微笑ましい。

    • 0
    • 20/10/05 12:52:05

    年収による

    • 0
    • 20/10/05 12:52:13

    それだけなら良いのでは?主だってそういうものないの?

    • 0
    • 20/10/05 12:53:18

    お小遣いの中でやってくれるか、誕生日のプレゼントくらいなら、可愛い奴めと愛でる。

    • 0
    • 20/10/05 12:53:20

    物を大事に使う人だから許すかなぁ。
    あれこれ欲しい!買いたい!って凄い物欲なら許さない。

    • 0
    • 20/10/05 12:53:30

    >>17
    50万でも5万のスニーカーは無理

    • 1
    • 20/10/05 12:55:11

    本人がそう言うなら好きにすればいいと思うよ。自分のお小遣いの範囲内でどうぞって感じ。

    • 1
    • 20/10/05 12:55:27

    うちの場合は構わない。
    洋服に無頓着な人だからスニーカーに5万かけても大丈夫。
    私の方が洋服や化粧品にお金を使いまくってるから、欲しければ買ったらいいと思う。

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 30
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/05 12:56:32

    買う頻度による。毎月買うレベルなら収入に関わらず使いすぎな気が。たまにならいいと思う。でも酒もタバコもやるからなー

    • 0
    • 20/10/05 12:57:12

    物によるかな。
    うちの旦那は仕事柄運動靴使うから足に負担かからないとかいいの買ってるよ。
    主の旦那さんはスニーカーが趣味なのかな?
    嗜好品がほかにないなら良いんじゃない?

    • 1
    • 32
    • 足軽(弓)
    • 20/10/05 12:58:32

    こればかりは、身の丈と価値観じゃないの。
    私は5万円の靴だったら、1万円の靴を5つ欲しい。

    • 1
    • 20/10/05 12:59:03

    バランスだよね。
    車にゴルフに賭け事に飲酒、散財はどんな風にでもできる。一点豪華主義で収支が会うなら、どうぞ。
    高級車乗って、ゴルフの会員権買いまくって、賭け事して飲み歩く旦那だったら、一日でその何倍も使かっちゃうよ?

    • 0
    • 20/10/05 12:59:13

    本当に「スニーカーだけ」なのかな?
    スニーカーだけが5万で服はユニクロでも良いなら、年に何足(若しくは幾ら)って決めてその中でやってもらう。

    • 0
    • 20/10/05 13:00:50

    うちの家計ならないけど、収入もあるならいいんじゃない?

    • 1
    • 36
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/05 13:01:15

    他のものにはいっさいお金をかけさせない。
    飲み会だめ、服はしまむら。

    • 0
    • 20/10/05 13:03:41

    人それぞれこだわりの部分ってあるし趣味にお金使う人もいるし
    飲み歩いたりしても5万なんてすぐ使っちゃうから
    それなら物で残るほうがいいかなと思う。
    主の旦那さんの場合スニーカーにこだわりがあるのなら
    それは別にいいんじゃないかな。
    他でも散財してるとか給料が安いのに欲しがるなら考えちゃうけど。

    • 1
    • 20/10/05 13:04:28

    スニーカーだけ高くて服がヨレヨレとかだったら格好悪いね

    • 0
    • 20/10/05 13:04:52

    わたしの夫もファッションにこだわりがあって、驚くような値段の買い物をします。
    靴もGUCCIのものを18万円で購入したり。
    自分のお給料だし、キャバクラ行ったり、飲みに行ったりしないから、何も言いませんが。

    • 0
    • 20/10/05 13:05:22

    うちの旦那そうだよ。今もナイキの10万くらいのあるよ。

    • 0
    • 41
    • 宇喜多直家
    • 20/10/05 13:06:52

    稼ぎにもよる

    • 2
    • 20/10/05 13:07:07

    別に良いと思う。
    自分も欲しいものが出来た時、気持ちよく買いたいし。
    馬鹿みたいに散財してる訳でも無いなら、好きな物を買うくらいの楽しみは奪いたくないかな。

    • 1
    • 20/10/05 13:08:25

    お金に余裕が無いの無理くりしてまで買ってるならアウトだよね

    • 2
    • 44
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/05 13:09:23

    かけられるお金があるなら別に…

    • 1
    • 20/10/05 13:09:28

    みんな心が広いね。
    私は嫌だな。
    収入あっても嫌。

    • 1
    • 20/10/05 13:10:10

    大切に綺麗に靴を履いてくれる方が私はいいし、浪費癖がないのなら全然おっけー。

    • 0
    • 20/10/05 13:10:15

    靴だけ良くて後はヨレヨレだったら意味ない。

    • 0
    • 20/10/05 13:11:07

    家の金から頻繁なら無理。1年に1回なら我慢出来る。
    自分の小遣いを使わず買うならいつでも好きにしたらいい。

    • 0
    • 20/10/05 13:12:06

    なにか自分の気に入るもの持ってると気分が良いから私は止めないよ
    私も好きなの身につけると気分が良くなるから。

    • 0
    • 20/10/05 13:12:31

    推しのコンサートグッズ内緒で10万とか買っちゃうからなんも言えないw

    • 0
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ