お弁当のおかず 冷食ばかり

  • なんでも
    • 79
    • 清水宗治
      20/10/05 12:30:57

    子ども2人と旦那のを作るけど、ほぼ手作り。
    3人分だと冷食より安くつくような気がする。
    あとは冷食だと冷凍庫がパンパンになって他のものがあんまり入らないから。
    でもわたしは冷食大好き。自分のを作るならALL冷食がいい。
    自分の体調不良の時とかのために、ストックはしてある。
    全然だめな母親じゃないよ。
    毎日お弁当作るの大変だもん。
    今14年目。あと最低でも6年ある。
    気が遠くなりそう。
    頑張ろうね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ