シンママ 忙しい彼氏

  • シンママ
  • ミミ
  • 20/10/04 17:07:33

シングルマザーです。去年の7月から付き合っている彼氏がいます。会社を経営していて多忙ですが、最初の頃は週に一度は時間を作ってくれて会っていました。彼の仕事が忙しくなり今年の3月からは月に二回、短時間しか会えません。サッカーが大好きで、社会人サッカーやフットサルをやっており、練習は週に3回、シーズン中は毎週末試合、高校生の外部コーチも務めています。
休みはほとんどありません。
ストレス発散と、サッカーが本当に好きなのを理解してずっと我慢していましたが、やっぱり会えなくて寂しいです。
子供は中学生なので、出かけてくるね!と了承を得て、夜少しの時間会っていました。彼氏がいるのも知っているのではいよー!と送り出してくれます。それ以外は私は出かけることはありません。子供達が思春期なので彼に会うのは嫌と言うので、会ってもいいよと言うまで待つつもりで彼に会わせてはいません。
母親という自分の立場もあるし、彼の経営者の立場を理解してあげなければいけないのは分かっているけど、サッカーは行くのに、、とモヤモヤしています。
シングルの方、パートナーと会うのはどれくらいの頻度ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/09 06:02:44

    遊ばれてるのに気付きなよー

    • 1
    • 20/10/08 17:45:05

    セフレじゃんそれ
    男って大切にしてる女性には頑張って時間作ってくれるし向こうから会いに来てくれるよ

    • 6
    • 8
    • 向田邦子
    • 20/10/07 08:25:02

    サッカー、野球、釣り、バイク、車、山岳、
    ゴルフ、この類いが好きで何十年もやってる男はそれが恋人以上!そこに触れてしつこくすると嫌われるよ。

    特に男の団体スポーツ好きは主みたいな事言う女は鬱陶しい。
    男通しでワイワイやりたいから水注されるの凄く嫌がる。
    バツイチ子持ちでしょ?ならなおさら重くなってるんじゃない?
    主には悪いけどそう思う。
    それを話したら相手が仮にのんでも絶対上手くいかないと思うよ。
    子供達共会うようになってから壊れたら影響も有るだろうし、又直ぐ次の人にって訳にもいかず時間空けて良い人探ししなくてはならなくなるんじゃない?子供の手前。
    どんどん年もとっちゃうし結局良い結果にならないと思うよ。

    • 1
    • 7
    • 毛利隆元
    • 20/10/07 06:15:48

    会えなくても他に誰かいても金持ってるから再婚まで持ち込みたい!なら我慢しかないんじゃない?
    お金はいらない、ただ寂しい会いたいとかなら別れた方がいいと思う。

    • 1
    • 6
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/05 07:42:38

    不満なら別れたら?男を生活の中心にしようとするから会う回数がどうので不満になるんだよ。自分は自分で子供が大事、彼は二の次ぐらいでいいんじゃない?

    • 1
    • 5
    • 成田甲斐
    • 20/10/05 03:47:26

    同じポジションの彼ですが、月1ですよ。
    多くて月2。
    土日祝日関係ないシフト制の私、彼は休みなく月1も休みが下手したらない。帰りも遅いです。
    しかも会うのは11:30~16:00くらい。
    仕事を抜けてくるので、いつも決まってその時間になります。
    lineのやり取りだって、おはよう、おやすみだけもあります…
    少し寂しいですけどね…しょうがない。

    • 1
    • 4
    • 毛利元就
    • 20/10/04 23:24:53

    週1で会ってた。彼が週1しか休みなくて、シフト制の私に合わせて休みとってくれてた。
    夜少しの時間って、夜ご飯一緒に食べたりとか?
    それだけが月に2回は寂しいね。モヤモヤするわ。
    うちは再婚したけど、会社経営してて仕事大好き、週1は草野球行ってて忙しいけど、再婚後も週1は私のために休んでくれるから彼を応援して支えたいって思えるもん。

    • 1
    • 3
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/04 21:28:53

    中学生の子1人。
    子供と彼は会ったことありません。
    うちは基本週1です。
    彼氏はもっと会いたいと言ってきますが、私の方が仕事の疲れやら子供の送迎などもあるから週1で精一杯かな。
    実家住みなので夜にあまり出かけると親によく思われないのもあるし、子供にも申し訳ないなっていうのもありますが。

    • 0
    • 2
    • 前田慶次
    • 20/10/04 18:20:15

    単純に、バツイチ子持ちがめんどくさくなったのでは?
    経営者なら金あるんだから、そのへんの若くてかわいい子と今ごろ遊んでるよ
    中古のししゃもには興味ないでしょ

    • 3
    • 20/10/04 17:12:06

    多いときは週4日かな。会えない時でも最低でも2日から3日会ってるよ。彼は忙しい人みたいだね。理解ないなら難しいのでは?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ