お風呂上がりリビング裸で普通に来る小学生男子、野生動物なの?何でパンツすら着ないの?

  • なんでも
  • 立花誾千代
  • 20/10/02 18:12:04

なんでパンツも着ないの?
小2と小6の甥なんだけど今日行ったら学校帰りで
帰ってきたらすぐにお風呂に入ってたんだけど
お風呂上がりに私がいるのに裸
1時間は裸でいたよ
私らの目の前にいるから目線が丁度上の子のチンチンの高さでどうしても見えちゃう
途中でトイレに行ったあとのチンチンも生々しい
男子はパンツも履けないの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/20 08:02:32

    目のやり場に困るよね

    • 0
    • 21/03/16 10:23:06

    >>202中1なら裸でもいいんじゃない?

    • 1
    • 21/03/13 23:49:33

    私の小学6年生の息子も、お風呂に入らせまして着替えさせようとしましても、そのままおもちゃで遊びます。

    • 0
    • 21/03/13 12:14:10

    >>202ちんちんの成長してないの?

    • 0
    • 21/03/13 11:12:32

    たとえ身内とは言えおじおばの前では無いな。
    家族の前だとフルチンで出てくるけど。
    うちの中1男子。
    中3姉ちゃんも私も真っ裸でリビングきて下着とパジャマ着たりしてます。
    家族なんで。
    その子には主から注意してあげれば?
    それが身内ってもんだよ。

    • 0
    • 21/03/13 11:08:32

    嫌なら何で注意しないの?

    • 0
    • 21/03/13 11:01:41

    さすが男の子

    • 0
    • 21/03/06 19:51:49

    私もお風呂上がりしばらく裸族だけど

    • 1
    • 21/03/06 19:49:08

    男の子は服も着ないの?

    • 0
    • 21/02/08 21:10:14

    >>188そんなもの見てどうするの?

    • 0
    • 21/02/08 13:16:17

    >>195なんで裸でいるだけでしつけとか言うの?
    裸くらいいいでしょ

    • 2
    • 21/02/08 07:37:26

    しつけされてないだけよ。
    みっともない。

    • 2
    • 21/02/08 07:34:02

    >>193まだ毛とかないの?

    • 1
    • 21/02/07 17:33:23

    >>188
    うちの息子(もうすぐ中3)はまだちんちん見られてもなんともない感じで隠しません(*_*)
    ブラブラ状態でずっといるみたいなことはないけど、普通に出てきたりばったり鉢合わせてもなんの反応もしない...
    このまま大人になるコースでしょうか...

    • 0
    • 21/02/07 17:29:23

    野生の動物みたい

    • 1
    • 20/12/10 20:04:01

    男の子だし仕方ないんじゃ無いですか?
    うちは、女の子だけだからちょっと、
    羨ましいです笑。
    私ならじっくり見ちゃうかも笑。

    • 0
    • 20/12/09 20:20:06

    汚いね。

    • 0
    • 189
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/09 20:01:50

    旦那も未だにそうだわー

    • 0
    • 20/12/09 20:00:27

    後1~2年したら嫌でも隠す様になるから。
    それまではじっくり観察してあげな(笑)
    高学年のチンチンなんて中々見る機会無いし
    私からしたら寧ろ羨ましいです。

    • 0
    • 20/12/08 20:25:31

    男子だからね

    • 1
    • 20/12/07 20:27:34

    不潔

    • 1
    • 20/12/05 22:24:16

    男の子は汚いね

    • 1
    • 20/11/29 18:09:57

    主はおっさんだろ

    • 2
    • 20/11/29 18:07:50

    気にしないかな

    • 0
    • 20/11/28 17:33:18

    キーワードどういうこと?

    • 0
    • 20/11/11 21:31:35


    今日は、初めて世界中を巻き込む超大規模な戦争、第一次世界大戦が終わった日だ。しかし第一次世界大戦は終わったが、事実上戦争は終わっていなかったし、それ以上の地獄の惨劇と、言葉にできない悲劇が、その直後にあった。
    これが、第一次世界大戦の真実であり、現実だ。そのことを世界中がコロナ渦の今、世界の人々は忘れてはいけない。

    爆発の秋・4(ハッピーバースデートゥーユー https://youtu.be/-OyCXO57TtA の替え歌)
    ※ヘル=地獄とホスピタル=病院を足したの造語。つまり地獄の病院というニュアンス。

    爆発の秋
    爆発の秋
    初めての世界大戦は終わったが戦争は続いた秋
    終わらない秋


    爆発の秋
    爆発の秋
    初めての世界大戦は終わったが世界有事が続いた秋
    1918年の秋


    爆発の秋
    爆発の秋
    初めての世界大戦以上の伝染病が流行した秋
    地獄の季節


    爆発の秋
    爆発の秋
    世界的中が病気になった秋
    ※ヘルスピルな秋

    • 0
    • 20/11/11 20:08:19

    >>179
    そうなんだ。中学生だったら毛&剥けてるだろうから、さすがに隠すと思った。

    家族だから気にしないのかな?

    • 0
    • 20/11/11 20:04:40

    友達や親戚いたらそりゃしないけど…

    中学生になった今でも裸でリビング来るよ…
    なんなら旦那も…

    • 2
    • 20/11/11 20:02:09

    中学生になったら嫌でも
    隠す様になると思うけどな。

    • 1
    • 20/11/11 15:20:08

    >>175そんな野性動物じゃないんだから

    • 1
    • 20/11/03 10:14:43

    >>174
    いずれ隠す様になるから、それまでじっくり見てあげれば良いと思います。

    • 0
    • 20/11/02 22:05:15

    20年後あたりに主の男の孫が同じことやってるかもよ。血が繋がってるしその可能性高い。
    男の子叩く人って未来永劫自分の子孫は男が生まれないと思ってるのがすごい。

    • 3
    • 20/11/02 22:01:06

    >>171だめでしょ

    • 0
    • 20/10/08 00:03:31

    >>172
    冗談で言って見たらって事ですよ。

    • 0
    • 20/10/07 22:16:18

    >>171ほんき?

    • 0
    • 20/10/07 09:54:21

    嫌でもその内隠す様になるから、じっくり見てやれば良いと思います。
    写メや動画撮っても良い?って言ってやれば母親が慌てて隠させると思うけどな(笑)

    • 0
    • 20/10/06 21:56:46

    >>169言い過ぎです

    • 0
    • 20/10/04 21:57:07

    動物みたい

    • 0
    • 20/10/04 19:27:13

    >>166
    親子ならそうですよね。うちは女の子だけだから何か気になりました。でもちょっと羨ましいな!

    • 0
    • 20/10/04 19:00:41

    >>166見たくもないよね

    • 1
    • 20/10/04 18:25:57

    >>165 じっくり見たことないわ
    目の前で見せびらかしてダンスするわけでもないから
    ハイハイ~パンツ履きなさ~いって知らん顔してる

    • 2
    • 20/10/04 18:03:26

    >>164
    高校生だったら大人のオチンチンですよね。
    さすがに恥ずかしな。でも見てみたい(笑)
    家族だし自宅だから、楽にしてるのが一番だよね。旦那さんのと比べてどう?

    • 0
    • 20/10/04 17:54:52

    >>162 高校生。でも父親が全裸で風呂から上がる裸族なら影響受けると思う
    タオルで体をパシパシ叩きながら、いい湯だった~って出てくる人だから
    自宅だけだから許すけど。

    • 1
    • 20/10/04 17:32:13

    >>161
    うちの長男中2も風呂上がり裸族です。
    注意しても直らないから同じく諦めてます。
    いずれ隠す様になると信じたい!

    • 0
    • 20/10/04 17:24:39

    >>161何歳?

    • 0
    • 20/10/04 13:10:10

    うちの息子も家の中では風呂上がりは裸族だわ
    他所でやらないんだからいいじゃんて。
    でも家族以外がいる時はしない

    ・・・もうあきらめた

    • 1
    • 20/10/04 13:03:11

    キーワード怖い
    なにこれ

    • 1
    • 20/10/04 11:41:20

    >>158ふつう

    • 0
    • 20/10/03 21:15:27

    >>157
    小学校生位から剥けチンて普通なの?

    • 0
    • 20/10/03 20:33:56

    >>154別に早くなくない?

    • 0
1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ