手取り28万ボーナスなしの夫

  • なんでも
    • 134
    • 山中鹿之介
      20/10/01 22:04:51

    旦那さんおいくつですか?
    うちも高卒手取り29万位で、私が扶養内パートだよ!
    ただ、うちの場合ボーナスで稼いでるから年収は1,000万円行くか行かないかくらい。そして旦那さんのいう通り、家にいる時間は短いよ!笑
    家事育児率先してくれる系なら今が幸せかも。今やってくれてるから、もし年収が倍になって家事育児しなく(出来なく)なったらきっと主さんも文句言いたくなるだろうし、前はあんなにしてくれたのに…って思うはず。
    うちは平日はワンオペだけどまぁ納得してる。ただ専門職だから下が大きくなって雇用形態変える時はしっかり話し合いしなきゃとは思ってるよ。
    そして手取り28万円は決して低収入ではない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ