石原さとみが結婚 お相手は同い年の一般男性、出会いはこの1年ほど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 505件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/02 17:10:57

    創価学会気持ち悪い
    たらこ唇モサモサ芋顔石原さとみ大嫌い。

    • 1
    • 20/12/02 12:18:52

    幸せになるならいい

    • 0
    • 20/12/02 12:15:12

    >>448
    本当これに尽きる。東大でゴールドマンサックス勤務で年収高くてもそーかってだけで、一気にナシというかイメージ変わる。

    • 1
    • 20/12/02 12:10:33

    うなじが苦手

    • 1
    • 20/12/02 11:25:20

    >>497笑わせないで笑

    • 0
    • 20/12/01 22:44:51

    ゴールドマンセックス

    • 0
    • 20/12/01 21:43:14

    まだ結婚はしてないんだよね?自分の誕生日にでも入籍かな。

    • 0
    • 20/12/01 21:40:35

    >>432涙ふいてから眼科へgoだね笑

    • 0
    • 20/12/01 21:18:05

    >>494唇が肛門

    • 3
    • 20/11/03 13:37:26

    >>490まぁ、それは貴方ではないことは確かなんだから、黙ってればいいよ。

    • 0
    • 20/11/03 13:35:20

    >>494
    かわいい

    • 3
    • 494
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/03 13:34:22

    石原さとみって何がすごいの?
    持ち上げられてるけど

    • 10
    • 20/10/20 21:45:23

    宗教繋がりなら安泰だと思ったけど、違うなら離婚しそう

    • 7
    • 20/10/20 21:01:27

    >>488
    まじか
    ゴールドマンサックス!

    • 1
    • 20/10/20 20:23:22

    >>483
    女子アナやミスコンの常連みたいな女に狙われてたんだろうな
    石原さとみじゃ役不足
    教養なさそう

    • 3
    • 490
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/20 20:20:39

    石原さとみの方が格下じゃん
    もっと若くて賢くて美人いただろうに

    • 7
    • 20/10/15 20:21:02

    ただの一般人と結婚しないよね。ある意味高収入の一般人と結婚するって賢い。

    • 7
    • 20/10/15 20:15:08

    一般男性は一般男性だけどさ、ゴールドマンサックスなんでしょ?一般ねぇ。。

    • 4
    • 20/10/15 13:43:21

    石原さとみもこの旦那になる人もだけど、こんなにずっとそ~かを信じ続けてるのって凄いな。私がそ~か3代目で中学生から目が覚めて一才そ~か活動しなくなったのに。

    • 6
    • 20/10/15 13:03:35

    >>483
    読者モデルもしてたみたいだしね。

    • 1
    • 20/10/15 13:01:57

    >>474
    天理教はどうなの?
    天理市だよ
    旦那は宗教臭のする街だって言ってた

    • 0
    • 20/10/15 12:59:18

    個人事務所
    SK...

    • 3
    • 20/10/14 21:42:06

    東大卒、大手外資系金融機関に入社したエリート、年収5000万円って
    これって一般人っていうくくりではない。

    • 26
    • 20/10/14 20:27:35

    やっぱイケメンらしいね
    歴代彼氏もそんな感じだからねー

    • 4
    • 20/10/05 17:35:29

    >>461 んなわけないだろ。信者でもないのにその学校行く意味あるの?

    • 2
    • 20/10/05 17:32:56

    創価学会はしっこい
    こいつ消えて天狗女優。

    • 17
    • 20/10/04 20:12:26

    >>469
    同じく。

    えりあしも気持ち悪い。

    • 12
    • 20/10/04 20:07:12

    >>476 そうだよ。宗教学とかもあるんじゃないの?天理大学とかも。

    • 1
    • 477
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/04 17:19:12

    おめでとう

    • 0
    • 20/10/04 16:25:29

    >>474
    私もそう思う。
    名前伏せてる訳じゃなくがっつり学校名になってて、信者ではない人は入らないよね?
    特に高校なんてそこじゃなくてもたくさんあるんだし。

    • 6
    • 20/10/04 16:24:30

    そうかだろうね

    • 7
    • 20/10/04 16:19:53

    >>461
    そうかの学校でそうか信者じゃない人は見たことない。とそうか高と大を出た人が言ってた。
    まぁそうだろうね。

    • 5
    • 20/10/04 16:15:17

    >>447
    リモート説法かな(笑)

    • 0
    • 20/10/04 15:54:51

    お相手大企業だって
    役員ではないみたいだから
    年収800万くらい?

    • 0
    • 20/10/03 06:30:04

    >>447
    そりゃ同じ部屋に石原さとみが居たら穏やかになるわな(笑)

    • 2
    • 20/10/03 06:21:28

    事務所もネガティブな石原さとみにいかれては困るし、それで結婚許した感じのコメント出してたね。
    こんなに暗いニュースが多くなければ結婚はしてなかった気がする。

    • 1
    • 20/10/03 06:06:42

    いつも口元が気持ち悪い

    • 17
    • 20/10/03 01:48:59

    >>447
    歴史上の人物の言葉を使って後輩にアドバイスって、違和感あったけどこれで納得した

    • 5
    • 20/10/03 01:46:10

    石原さとみが結婚とか妊娠とか、想像できない。

    • 6
    • 20/10/03 00:03:52

    この人って女優?演技上手いの?
    CMしか見たことないんだけど

    • 7
    • 20/10/03 00:02:36

    どんなに可愛くても、気立てがよくても、創価って聞いたらもう無理になる。そういう目でしか見れなくなる。

    • 30
    • 20/10/02 23:47:23

    性格キツそうだけど、顔も表情も女性らしくてめちゃくちゃ可愛い。
    校閲の時の髪型も衣装も似合っていて可愛かったな。
    あの顔でじっと見つめられたら、共演した俳優さん達は好きになってしまうだろうね。

    • 4
    • 20/10/02 23:39:16

    創価は好きじゃないけど、石原さとみは可愛くて好き。
    相手の方が羨ましい

    • 6
    • 20/10/02 22:51:45

    >>459 そう?さとみみたいな嫁もらってきたら、めちゃくちゃ可愛いがっちゃうわ。サバサバしてるし、いつも笑ってるし、可愛いし。

    • 7
    • 20/10/02 22:35:01

    >>460
    多いってだけで、全員ではない。

    • 2
    • 20/10/02 21:26:17

    創価高校出た人は必ず創価の人なの?

    • 1
    • 20/10/02 21:14:59

    そうか内でお見合いでもしたんかな。
    両家仲良いのはよいことだけど、涙でるほど温かいとか気持ち悪い。そんな表現しないよね、普通。

    • 22
    • 20/10/02 21:10:28

    創価学会っていろいろと気持ち悪い宗教。

    • 30
    • 20/10/02 21:04:00

    アホらしいくだらない。
    創価の信者はしっこいからね石原さとみ大嫌い

    • 12
    • 456

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ