サレ妻って口が悪いと思う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 76
    • 長宗我部元親
    • 20/10/12 00:32:16

    >>59
    私もそう思う。
    トピの最後の一文で
    不倫や浮気経験者(独身時代含め)かなって、勘繰っちゃう。

    • 0
    • 20/10/12 00:12:45

    確かにお下品ですわね。
    まぁしかし、不倫してる人々の方がもっとお下品な気がしますけど。
    私の主観ですからお気になさらずにね。

    • 5
    • 20/10/12 00:02:39

    1番悪いのは旦那
    ってことを
    サレは、バカだから忘れちゃうからね

    • 1
    • 20/10/11 23:27:20

    >>71
    好きで信じていたら口が悪くなるの?
    裏切った旦那にはムカつかないの?
    私は怒りを通り越して、汚く感じて二度と彼に触れなくなったけど。。

    • 1
    • 20/10/11 01:00:56

    まさにヤバイ人

    • 0
    • 20/10/07 10:15:30

    口悪く罵る程、旦那のことが好きで信じてたんだよ。
    あとさ、不倫してるから夫婦仲が不仲なわけではないんだよ。
    主は実際に体験してないから書けるんだよ

    • 5
    • 70
    • 本願寺顕如
    • 20/10/07 10:09:02

    >>58なんか凄いね貴方…私からしたら貴方みたいな人が1番ヤバい。
    言ってること滅茶苦茶

    • 2
    • 20/10/07 07:36:23

    >>55
    間違いない!

    • 2
    • 20/10/07 07:33:10

    主に同意

    • 2
    • 67
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/07 07:32:29

    テンガちゃん朝から乙

    • 2
    • 20/10/07 07:30:14

    >>63
    私はした側だけど、奥さんに対してそんなこと思ったことないよ。やめなよ。そのいい方。

    • 9
    • 20/10/07 07:19:47

    みんな色んな顔持ってるでしょ?
    ネットの書き込みが下品だからって
    実際に旦那の前でそんな言葉使ったりしてないでしょ。

    • 5
    • 20/10/07 07:15:12

    >>63
    その考え型は、まさに犯罪者の考え方ですね。詐欺は、騙される方が悪い。ボーっとしてるから引ったくりにあう。いい替えれば、騙し易い人は、騙していい。隙があれば、人の物を取ってもいい。そういう人は、基本的な倫理感がなく、社会の規範やルールが守れない犯罪者気質の人だね。

    • 4
    • 20/10/07 02:18:51

    サレ妻って絶対私は悪くないですって感じだよね。だから浮気されるんだよって思う。

    • 7
    • 20/10/07 01:56:59

    公衆お便所ならいい?

    • 8
    • 20/10/07 01:15:13

    サレ妻を非難する人って基本下品で不幸だよね☆

    • 8
    • 20/10/07 01:11:10

    そもそもサレ妻なんていう言葉を使う人が下品だし、不倫してる人は、いくら言葉や表面だけ取り繕っても、倫理的なマナーやルールを守れず、行動が下品な人ですね。

    • 10
    • 20/10/07 00:45:17

    >>53
    このトピを主の家族が見たら嫌気さすやろなあw

    • 2
    • 20/10/07 00:43:22

    >>57
    ほほう笑
    あなたはよほどできた女やと見受けられる。

    サレて離婚した人は悟りを開く物なのね笑

    理性という部分で言えば女側にもあてはまるよな。
    旦那さえしっかりしていればと発言するお前には先ず、人間を知ることから勉強して発言しろ。

    シタ側は所詮は他人?シタ時点で他人ではなくなるだろ笑
    償いなら旦那にしてもらえと言い切るお前は自分がどれだけ人を傷つけふみにじってるのかわからないただのゴミだということを思い知れ!

    こういう自己中な女がいて、そういう女に騙される男がいるから世の中からサレ妻が蔑まれるんだ。

    サレ妻はなどんな旦那だって自分が選んで一緒になったんだから
    浮気されても不倫されても絶対的信頼をもってる!

    サレて離婚するようなお前に言う権利はない!
    ただの我がままだろ。本当に旦那を好きならサレたからだけで離婚なんてクソ!

    • 0
    • 20/10/06 00:37:17

    >>56
    まず、妻や家族を直接的に裏切ってるのは紛れも無く旦那だって事を忘れずに。
    女は女を敵にしがちだけど、1番悪いのは旦那。
    シタ側は、所詮は他人。
    旦那さえしっかりしていれば、どんなにイイ女に言い寄られても断る事が出来るはず。
    自分の妻や家族の顔を思い出しても理性が効かなかったんでしょう。

    どんな表現しても良いなんて事は無い。
    償いなら旦那にしてもらえ。
    法的に慰謝料取ったら、女への罰はそれで終わりでしょ。

    と、サレて離婚した私が言ってみる笑

    • 7
    • 20/10/05 02:39:36

    サレ妻は法的に認められてる本妻です
    その本妻が不倫相手にどんな表現をしてもいいの。
    シタ女は言われっぱなしでいることがせめてもの償いだということ笑

    • 9
    • 55
    • 徳川家霊廟
    • 20/10/03 21:03:08

    してる方が下品な

    • 13
    • 54
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/03 20:35:11

    サレヅマ夫婦はお互い様だから
    してる方も…同類

    • 0
    • 20/10/01 22:09:54

    >>44
    ただ口が悪いと思っただけです。
    ママスタでも目立つし
    私なら嫁にそんな事言われたらきっと余計に嫌気がさすのにって思っただけ。

    • 1
    • 20/10/01 21:32:40

    >>48
    しないよ。
    旦那は、楽しいから

    • 1
    • 20/10/01 21:31:28

    旦那に相手にされなくても、旦那に不倫されてない。
    旦那の倫理観の問題でしょ。

    • 5
    • 20/10/01 21:29:22

    ダメな嫁だけど、倫理観はしっかりしてる。私は、口悪いし性格悪い。
    旦那は、育ちが良い。旦那の身内は、全員育ちがいい。ありがたい。

    • 2
    • 20/10/01 21:26:33

    口悪いし性格悪いけど浮気されないよ
    家柄はいいけど、口が悪いけど浮気されたことない
    倫理観がしっかりしてるから
    旦那が育ちがいいから旦那の身内は、育ちがいい。
    うちは育ちは、まあまあかな。


    • 4
    • 48
    • 足軽(弓)
    • 20/10/01 21:25:42

    相手にされなきゃ離婚してるだろ~

    • 2
    • 20/10/01 21:24:21


    口悪いし性格悪いけど浮気されない

    夫婦共に倫理観がしっかりしてるから

    • 2
    • 20/10/01 21:22:38

    口悪いし性格悪いけど浮気されない

    • 9
    • 45
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/01 21:19:11

    >>36
    で、主は何が言いたいのかサッパリ分からない。
    「私は不倫女で、相手の奥さんに汚い言葉で言われた」でいい?

    • 4
    • 20/10/01 21:15:52

    わざわざこのトピ立てる主は満たされてなさそう。不満爆発?

    • 2
    • 20/10/01 21:14:54

    >>41
    いや、不倫って寝とるとかじゃないからね。2人でしたこと。旦那は悪くないと思ってるからその言葉がでるんでしょ。痛いなぁって思ってたわ。

    • 2
    • 20/10/01 21:11:00

    >>37
    不倫されて本性が出たんだよ。だからそれが本質。

    • 2
    • 20/10/01 20:34:32

    >>40
    腑に落ちないなら何だろ?
    体じゃない!心が繋がっていたの!的な?

    • 0
    • 40
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/01 18:01:25

    私は会った時に罵声に近いことを言われたけど、言われて当然だと思ってる。ただ、寝取っただけはふに落ちてないけどね。

    • 0
    • 39
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/01 17:58:36

    間違いのない、全うな人生歩んでる自信って
    どこからくるの?

    • 0
    • 20/10/01 16:41:01

    そんな最低な旦那なんだもんね
    発狂するよね
    自分の見る目が無い癖に相手ばかり責めてて笑える

    • 4
    • 20/10/01 15:59:34

    >>36
    不倫される前から言葉遣いが悪かったとは限らないよね。

    • 2
    • 20/10/01 14:51:22

    >>30
    傷ついて悲しいとかなら分かります
    汚い言葉が酷すぎて
    そりゃされるわって思ってしまって。
    女捨ててるのかな?

    言われちゃいますね。

    • 0
    • 20/10/01 14:44:43

    そうさせたのは不倫した加害者2人かもしれないね。

    • 18
    • 20/10/01 11:26:21

    だって事実じゃないの?

    • 12
    • 20/10/01 10:29:02

    ゆるい認定されてるから不倫になるんじゃないの??

    • 5
    • 20/10/01 10:12:57

    >>28
    事実そうじゃん。
    結婚という契約しといて破るやつって性欲優先しかないじゃん。
    誰でもそう思うのでは?

    • 5
    • 20/10/01 07:22:34

    事実を述べてるだけにしか
    見えないけど。

    • 15
    • 20/10/01 07:18:15

    主の言いたいことはわかるけど、サレの方はそれくらい言わなきゃ自分を保てないんだよ。
    本当は傷ついて泣いてても、ネットで強がって汚い言葉並べて気が済むなら良いんじゃない?
    サレ同士の団結力凄いよね。
    似たような汚い言葉で徹底的に叩く笑

    こんな事言ったら、『どうせお前も不倫してるんだろ!』とか言われちゃうかな笑

    • 5
    • 20/10/01 01:59:39

    >>27
    それくらいしか本妻に反撃する言葉がないのよ
    察してあげて

    • 4
    • 20/10/01 01:58:49

    サレ妻になってから変わってしまった人もいる。
    不倫するって思って結婚はしないよね。
    信じてたのに裏切られたら、そういう言い方にもなるよねって思うよ。
    実際不倫する人ってお股ゆるいからだよね?それって事実じゃないの?
    サレ妻じゃないけどそう思うよ。

    • 17
    • 27
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/01 01:48:48

    女って嫌だね~
    主って顔からして凄い性格悪そうなんだろうな
    人を見下すのが趣味なのかな?

    • 8
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ