3歳になったんだから好き嫌いするなと怒鳴る旦那

• 旦那・家族
    • 22
    • 細川幽斎
      20/09/30 13:28:59

可哀想に。精神的にダメだよね、そもそも食事は楽しく食べるものでしょ?
    確かに好き嫌いあるけど、主さんが工夫して食べてたならいいじゃん。お母さん、素晴らしいって私は思うよ、ちゃんとお子さんの事考えて工夫してるからさ。
    嘔吐とって、お子さんSOSだしてるんだから、小児科や保健士などに相談しに行ってください。
    確かに好きな物だけ食べて、お菓子はっていう気持ちも分かるけど、苦手な物が食べられた時を褒めたりしてる?
    それを繰り返しながら量を増やして、食べられたら、好きなゼリーね、とかやり方は色々あるよ。
    それに、幼稚園や保育園に通ってるのかな?周りの子に刺激されて食べる事だってある。
    旦那に毎日、レバーと酢の物出したら?大人なんだから好き嫌いしないで食べろ!って。
    そんなの毎日毎日やったら大人でも参ると思うんだけど。
    早急に対応してあげてください。なんなら、病院に一緒に行くなりしてもいいと思うけど。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません