3歳になったんだから好き嫌いするなと怒鳴る旦那

  • 旦那・家族
    • 1
    • 島津義弘
      20/09/29 09:48:37

    男の人って男の子にきついよね
    旦那さんとご飯の時間ずらすのはどう?
    子供がかわいそうすぎる
    夕飯時にはもう家にいるの?
    柔軟な考えができる人なら、子供の教育に関する本とかを渡すとか、
    病院にいって、先生に診断してもらうとか?
    そんな事が出来るなら、子供にあたってないもんね
    ストレスを当ててるだけだよ
    私はキツいこというなら、めちゃくちゃ旦那を怒るな
    前に子供にそんなおれの事で喧嘩しないでって言われたけど、子供がおかしくなるまで怒るのは虐待だから、それを守ってあげなくてはいけないよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ