BTSジョングクの成長 16歳から現在23歳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 331件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/05 00:23:22

    >>329
    グクだけじゃなくホビとジンも日本でいう
    貧乏ゆすりよくしてる
    グクはそれじゃなくて普通にじっとしてない

    • 7
    • 21/08/04 23:32:23

    グク、イケメン
    ジミン、カワイイ
    グクミン最高

    • 1
    • 21/07/28 12:19:08

    グクのYouTube見てたけど
    本当インタビューとか落ち着きないよねw
    素が出てて可愛い

    • 1
    • 21/07/27 23:26:29

    >>286
    歌もダンスもいつも全力なグクが好きー

    • 2
    • 327
    • インサイドスカート
    • 21/07/27 23:21:04

    グク、本当痩せたねー
    かっこいいね

    • 3
    • 21/07/26 09:48:12

    トークしているときのあどけなさと
    パフォーマンスのときの色っぽさ!
    まさにギャップ萌えだよ。

    好きなものいっぱい食べさせてあげたい!

    • 4
    • 21/07/24 12:26:33

    >>323
    分かる、モテるのはジミンタイプ。

    • 2
    • 21/07/24 12:25:41

    >>319
    テテが伊藤氏だと思ってた
    グクは真剣佑に目力とか笑顔似てる

    • 2
    • 21/07/24 12:23:59

    テテって言う人よりこっちのがイケメン。
    だけどジミンって子がいちばんキャラがいい。顔はブスよりだけどね。

    • 7
    • 21/07/24 12:17:20

    >>320
    パンリュ?

    • 0
    • 21/07/24 12:06:18

    >>319
    あんなツリ目じゃないわ笑

    • 1
    • 21/07/24 12:04:50

    >>316
    ファランに出てた人が真剣佑そっくりだった

    • 0
    • 21/07/24 12:04:29

    >>315
    グクは、伊藤健太郎だね。

    • 0
    • 21/07/24 12:04:01

    >>316
    グクは三浦翔平

    • 2
    • 21/07/24 12:03:23

    治したの前歯だけだよね

    • 0
    • 21/07/24 11:53:34

    >>315
    それ、ジンかテテじゃなくて?
    グクは真剣佑じゃん

    • 0
    • 21/07/24 11:51:47

    伊藤健太郎にしか見えないんだけど

    • 0
    • 21/07/24 11:48:35

    グクが一番好きなタイプだわ!可愛い顔もセクシーな顔も好きすぎる!万人受けする顔だよね!

    • 4
    • 21/07/23 16:48:51

    グクって日本人顔だよね
    全然韓国っぽくない

    • 12
    • 21/07/23 15:37:17

    かわいいとかっこいいを持ち合わせてる歌もダンスも運動神経いいし何でもできる完璧

    • 8
    • 21/07/23 15:35:03

    華もあってカッコいいし、表情とか含めて本当に可愛らしい。
    一番年下だけど控えめだし、いつも何か食べてて可愛い。
    前から歌唱力もあるけど、さらに上手くなっているから相当努力してるんだろうな。

    • 5
    • 21/07/22 23:20:14

    何してるかねーツイッターでも個人でやってほしいわ

    • 0
    • 21/07/22 22:36:16

    時差がない韓国、グクはなにしてるかなー。
    レッスン終わって何かの収録?もう自宅かしら。

    • 0
    • 21/07/22 22:20:38

    オーディション映像からあんなイケメンになるとはね。本当原石だわ
    ビッヒすげーわ

    • 4
    • 21/07/22 22:17:53

    オーディションには受かってないけど

    • 1
    • 306
    • インサイドスカート
    • 21/07/22 14:53:57

    >>107
    Dopeの警官グクは本当にカッコいいですよね!
    何万回見ても飽きないくらいイケメン~

    • 8
    • 21/07/22 14:13:29

    >>286
    他メンバーは声量がないのか被せの声が大きくて地声はそこまで聞こえてないような…。
    グクは本当に歌唱力があるから被せも要らないレベルだなと思う。

    • 6
    • 21/07/22 14:11:48

    マスターからまたタトゥー増えてるよね
    クソ忙しそうなのによくそんな時間あるよな
    セルカの一枚でもあげろよって感じ

    • 3
    • 21/07/22 13:45:30

    >>299見たみた!卒業のも!韓国はお祝いされる主役が奢るんだよね!入学の時はパパのカード 卒業はグクのカードからだったね!

    • 1
    • 21/07/22 13:45:10

    >>298あのオーディションだと、恥ずかしがり屋で声出てなくて、何ならもう帰りたそうだし。
    よく受かったなと思うもん。
    それが今は世界のスター、メインボーカルよ!

    • 3
    • 21/07/22 13:42:32

    グクペン沢山いるの嬉しい
    グクが1番かっこいいよね

    • 6
    • 21/07/22 13:42:30

    >>281
    整形当たり前なんだからスタイルよけりゃ受かるよw

    • 0
    • 21/07/22 13:39:47

    高校入学の動画があったのみた~
    可愛いね

    • 0
    • 21/07/22 13:39:07

    >>281
    あのオーディションから受かったの見る目ありすぎるよね。
    今見たら あー!ってなるけどさー。

    • 1
    • 21/07/22 13:38:01

    >>295
    ブーメラン笑笑

    • 1
    • 21/07/22 13:37:32

    はあ 癒されるずっーと見てられるわ

    • 1
    • 21/07/22 13:34:39

    >>293
    その指摘コメ要らないわ
    ここはグクのトピよ

    • 1
    • 21/07/22 13:09:05

    >>292
    ジャスティンだとこの迫力に負けないし
    カッコいいけどグクじゃ無理かなぁ

    • 3
    • 21/07/22 13:08:09

    >>286
    こうやって意味なく誰かを下げて誰かを上げようとする人、嫌われるし損するからやめた方がいいわよ。

    • 1
    • 21/07/22 13:06:16

    >>287
    じゃあ言うなやw
    私はこれくらいになるの期待してる

    • 2
    • 21/07/22 13:05:35

    >>286
    分かる!
    こういうとこも大好き!

    • 1
    • 21/07/22 13:05:14

    グクの滑らかーで滑る様に喋る声が好き。

    • 1
    • 21/07/22 13:03:56

    >>282
    わかる
    わたしも男を求めてない
    可愛いグクが好き

    • 0
    • 288

    ぴよぴよ

    • 21/07/22 13:01:57

    >>283なーんでここまでやっちゃったかな。グクの自由だけどさ…

    • 3
    • 21/07/22 12:45:05

    この間のオンラインライブもテテなんか歌ってないとこあったし他メンバーも手抜いてたけどグクは頑張ってたよね

    • 4
    • 21/07/22 12:41:42

    >>278
    性格いいよー
    ホビと同じくらい!
    あのくしゃっと笑う顔にみんなやられるよw

    • 2
    • 21/07/22 12:39:10

    >>266
    真剣佑には似てる

    • 0
    • 21/07/22 12:38:43

    腕は可愛くないけど

    • 5
    • 21/07/22 12:38:09

    私はカッコいいグクより可愛いグクが好きなんだなー。
    長髪にしてみたり穴開けまくってみたりカッコよくなりたいのは分かるけど、お目目きゅるきゅるで結局可愛いからもう諦めてずっと可愛くいてほしい。

    • 7
1件~50件 (全 331件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ