LINE急に未読スルー。昨日の15時に送ったのが既読つかないんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/20 21:33:06

    既読付いて、返信もきました。
    お休みだったようで、水槽を掃除してたらしいです。

    • 0
    • 30
    • 足軽(弓)
    • 20/09/20 18:53:08

    主はその人に好かれてはいない
    それだけははっきりしてる

    • 0
    • 20/09/20 18:49:40

    連絡来ても誤魔化すんじゃない?主の事、遊びかも知れないし。それか他の人と一緒に居るとか…分からないけど連絡来たら彼の気持ち聞いてみたら?

    • 0
    • 20/09/20 18:22:59

    未だに未読のままです。
    もう一日以上経過したので、完全にスルーというか嫌われたんですかね。
    会う約束もそのまま無くなると思いますか?

    • 1
    • 20/09/20 16:22:28

    永久にブロックはされずに未読スルーってありえますか?

    • 0
    • 20/09/20 13:03:02

    子供が可哀想

    • 0
    • 20/09/20 13:01:26

    相手が欲しいならシングル対象の婚カツパーティーとかのがまだマシな気がする

    • 0
    • 24
    • 小早川隆景
    • 20/09/20 12:58:54

    >>17
    ヤり逃げされるだけだと思う

    • 0
    • 20/09/20 11:33:54

    >>22
    わかります。
    優先順位が相当下って事はよくわかります。
    そんな状態で会うのかなー?

    • 0
    • 20/09/20 11:29:12

    急いで見たくならないってこと。
    大体わかりますよね?

    • 1
    • 20/09/20 11:27:06

    >>20
    気にしちゃう性格って良くないですね。
    考えないようにします。

    • 0
    • 20/09/20 11:20:56

    人の反応を気にし過ぎ。
    まぁ、そーゆー事も有るさ、で解決。

    • 0
    • 20/09/20 11:16:30

    >>18
    なるほど~。
    そういう事ですね!
    だからLINE既読つかないのか

    • 0
    • 20/09/20 11:13:20

    マッチングアプリやら出会いサイトやらの男ほど信用ならないのはないよ。
    だいたいみんな同時進行で他にもキープしてるし。
    その男も他の女とデートでもしてお泊まりしたんじゃないの?

    • 0
    • 20/09/20 11:09:53

    >>13
    そうなんですかね。
    まだ会ったことはないんですが、来月会う予定です。

    • 0
    • 20/09/20 10:32:24

    LINEし出すとずっと続いて面倒臭い人が居る、そういう人には時間差 来てるのは分かってるけどあえて見ない。
    急ぎから電話

    • 2
    • 20/09/20 10:21:56

    うち、息子にLINEしても自分の用がない限りずっと未読のまま。一緒に住んでるから結局口で言うことになる。

    • 0
    • 20/09/20 10:12:15

    普段やり取りしてる内容が雑談みたいな急ぎじゃない内容なら、ゆっくり見れる時に返信しようって後回しにしてるんじゃない?
    LINEの既読や返信を急かす女はモテないよ。

    • 0
    • 20/09/20 09:42:01

    >>12
    マッチングアプリ‥
    会った事はあるの?実は既婚者なのにわざと独身のふりしたり素性分かりにくそう。
    どっちみち返信が今は面倒なだけだと思うけど。

    • 5
    • 20/09/20 09:28:18

    ずっと1日に2通くらいやり取りする仲です。
    関係性はマッチングアプリで出会った、シンパパです。ちなみに私はシンママです。

    • 0
    • 11
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/20 09:15:35

    相手とはどんな関係?

    • 0
    • 20/09/20 09:15:23

    私はソフトバンクで同市内に住んでるauの兄に送ったラインがすぐに届いてなくて翌日とかに
    今頃来た、って返事が来たりするよ

    • 0
    • 9
    • 立花道雪
    • 20/09/20 09:13:50

    旅行に行ってるとか?

    • 0
    • 8
    • 真田幸村
    • 20/09/20 09:03:07

    面倒だったら未読スルーする時ある。わざと見ない。別に緊急じゃない内容だし、ラリー続くと、LINEしている時間が勿体ない日もあるし、その時間邪魔されたくないから。自分が暇な時また送り返す。

    • 6
    • 7
    • 毛利勝永
    • 20/09/20 09:02:56

    他のラインに埋もれて気付いてないこともあるんじゃない?

    • 0
    • 6
    • 滝川一益
    • 20/09/20 09:02:33

    アップルウォッチで内容確認して(既読つかない)、急ぎじゃないと判断したらスルー

    • 1
    • 5
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/20 09:02:25

    急ぎなら電話したら?
    そうじゃないなら黙って待つ。

    • 1
    • 20/09/20 09:01:27

    うちの子そうだよ。
    自分の言いたいことだけ言って、こっちがすぐ返信しても、もう既読になることなく次の日になるとか…涙ちょちょぎれ

    • 0
    • 3
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/20 09:01:18

    用事がいろいろあってあ、LINE来たけど手が空いてから見ようって思って忘れてるんじゃない?ずっとスマホさわらないしさ。

    • 3
    • 2
    • 滝川一益
    • 20/09/20 09:00:07

    すぐ見ないといけないの?
    めんどくさい

    • 7
    • 20/09/20 08:59:30

    ごめん、面倒な人からのはわざと見ないときある。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ