シングルマザーの再婚

  • シンママ
  • 大仏
  • 20/09/20 02:08:15

前日、知り合いのシングルマザーに彼氏がいると聞きました。
付き合って数ヶ月、結婚の話も出ているそうなんですが、再婚は早くても2年後だそうで。。。
理由は、"彼の家庭環境?がちょっと。。。"と濁されました。
あまり深い仲ではないのでこれ以上は聞けなかったんですが、家庭環境って??2年って??と気になってしまいました。

どんなことが予想されますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/23 06:08:14

    他人の家の事なんだからほかっとけばいいじゃん。

    • 3
    • 8
    • 榊原康政
    • 20/09/23 05:21:31

    あまり深い仲ではないのに、そんな事情話す?
    主から聞かなきゃわざわざ話さないと思うけど

    • 0
    • 7
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/21 23:54:43

    主には関係ないから濁されたんでしょ。
    何で気にする必要があるの?
    そっとしといてあげなよ。

    • 2
    • 6
    • 三好長慶
    • 20/09/21 21:10:34

    妻子持ち
    2年後から仕事が上手くいって収入あがる
    ローン(借金)が2年後終わる
    とか?笑

    • 0
    • 20/09/20 19:59:58

    そうですよね。
    みなさんありがとうございました。

    • 0
    • 20/09/20 19:04:01

    概ねここの予想通りだろうけど、いくらここで考えても真相はわからないよ。
    あくまで憶測でしかないんだから。

    • 0
    • 20/09/20 10:10:22

    妻子持ちってことですかねぇ?
    半同棲みたいになってるて言ってましたが。。。
    別居中だったりするんですかね?

    • 0
    • 20/09/20 03:50:02

    子どもが高校卒業するのが2年後で、卒業したら離婚することが決定してるとか?

    • 0
    • 1
    • 柴田勝家
    • 20/09/20 02:12:04

    男が結婚してるんじゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ