佐藤二朗が苦手

  • なんでも
  • 富士山
  • 20/09/17 21:13:28

顔も歯並びも苦手だけど、なんか「俺俳優なのにコメディも出来て面白いでしょ!?」みたいな感じも苦手。
監督に気に入られてるからか、お馴染みの若手俳優が出てると必ず佐藤二朗も一緒に出てくるからゲンナリ。
ついでに自分も人気あると勘違いしてるし。
GKBR並に嫌いだ。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/17 23:45:30

    分かる!
    ずっと思ってた。
    福田監督?あの人も嫌い。
    すごく出てくるよね?
    需要あるってことなんだよね?
    2人とも何であんなに人気があるのか謎。

    • 1
    • 20/09/17 23:22:25

    あとミンティアの真ん中の人が嫌だ

    • 0
    • 20/09/17 23:13:35

    わかる。Twitterもうざい。以前ネットニュースで見かけてうわーーーー(遠い目)とおもった。

    • 1
    • 20/09/17 23:09:03

    わかる(笑)私は好きだけどたまにアドリブか?っていうくらいグダってる時はしんどい。

    • 1
    • 61

    ぴよぴよ

    • 20/09/17 23:00:27

    佐藤二郎好きって言ってれば
    分かってる人みたいに思われるから、嫌いって言わないだけじゃない?

    • 0
    • 20/09/17 22:59:03

    私はめっちゃ好きだけど、嫌いな人は嫌いだろうな
    ただ99人の壁は好きじゃない

    • 5
    • 20/09/17 22:56:07

    めっちゃ分かる。
    てもあまりアンチを見た事無くて自分がおかしいのかと思ってた。

    • 1
    • 20/09/17 22:52:59

    確かに一般人でいたら無理

    • 1
    • 56

    ぴよぴよ

    • 20/09/17 22:52:34

    好きだったけど99人の壁見てて子供に冷たく接してたから嫌いになった。そういうキャラを作ってたのかもしれないけど。

    • 1
    • 20/09/17 22:50:04

    頑張ってるのに。
    好きってほどではないけどさ。
    ムロツヨシは最近格好良くなったから好き!
    あのグレーヘアーが混ざってるのたまらない。

    • 3
    • 53
    • 足軽(弓)
    • 20/09/17 22:49:50

    私は佐藤さんよりムロさんの方が無理
    過大評価されすぎ

    • 10
    • 20/09/17 22:38:44

    佐藤二朗 ムロツヨシもそうだよね
    福田組の常連だよね

    • 7
    • 20/09/17 22:31:57

    前に地元の駅で見かけた事ある。
    人によっては画面で見るのと違う人もいるけどこの人はそのまんまだった。

    • 0
    • 50

    ぴよぴよ

    • 20/09/17 22:30:32

    アドリブがほんと長いしつまんね 自己満だよねこいつら

    • 10
    • 20/09/17 22:29:29

    私は好きでも嫌いでもないけど
    あるドラマで救われた
    毎週、母と見てた記憶がある
    そのドラマの映画もできて映画館で観に行ったら、そこに主演の佐藤二郎さんが来てたよ
    客席わずか30席の映画館だった

    • 0
    • 20/09/17 22:29:01

    しゃくれてるから
    滑舌も悪いよね。
    それも売りなのかもしれないけど。

    • 2
    • 46
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/17 22:27:40

    えーーー好きだなーーーーー

    • 3
    • 45
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/17 22:27:28

    わかるー。

    • 1
    • 20/09/17 22:26:45

    普段気にも止めないけどなんかわかるわ…
    クイズ番組?の司会やってるのもヤダ。

    • 5
    • 20/09/17 22:24:04

    大泉洋は面白いけどこいつは面白くない

    • 5
    • 20/09/17 22:22:37

    わかるわかる!

    • 2
    • 20/09/17 22:20:35

    わかる。
    いつも、面白いよね俺って顔してる。

    • 2
    • 20/09/17 22:18:49

    >>25
    たまにシリアスなのするよね。
    なんか映画でもヤクザ役ハマってたわ。
    面白み一切なし。

    • 0
    • 20/09/17 22:15:20

    お父さんがこの人じゃなくてよかった

    • 1
    • 20/09/17 22:14:55

    ブサイクが有頂天になるといつまでも浮かれるからいやになるね。

    • 2
    • 20/09/17 22:11:11

    GKBRってゴキブリ?ガクブル?
    AKB

    • 0
    • 20/09/17 22:10:34

    ムロツヨシと同じ演技だよね

    • 10
    • 20/09/17 22:09:44

    >>31大泉洋は芝居であそこまでふざけないからいいわ。佐藤二朗はふざけ過ぎて、相手が吹き出すまでやるってのが逆につまんない。

    • 9
    • 20/09/17 22:09:36

    別にお前面白くないし
    何で得意気なの

    • 3
    • 20/09/17 22:07:39

    面白さに自信持ってるところがうざいね

    • 6
    • 20/09/17 22:05:09

    >>11
    二郎の方が5個下

    • 0
    • 20/09/17 22:04:55

    大泉洋も俺面白いだろ枠だね

    • 2
    • 20/09/17 22:03:24

    >>28

    • 2
    • 20/09/17 22:03:22

    なんかいやらしいわざとらしさなんだよね
    ぶってるとこかね

    • 3
    • 28
    • 小早川隆景
    • 20/09/17 22:03:02

    この人の普通の演技っていつやってたのか思い出せない

    • 3
    • 20/09/17 22:02:11

    この人と吉本の辻本茂雄に、疎遠にした中学の時から親しかった子が似てる

    • 0
    • 26
    • 小早川隆景
    • 20/09/17 21:56:39

    ツイッターとかも下品しぎてキモい

    • 3
    • 25
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/17 21:55:29

    白黒パンだのときの演技は良かったけどなぁ

    • 0
    • 20/09/17 21:55:12

    最初はよかったけど、最近アドリブとかやりすぎじゃない?純粋にドラマ観たいのに、流れをぶったぎるよね。嫌いまでいかないけど好きじゃない。バラエティー出てたらいいけど、ドラマに出てるのは嫌だ。

    • 6
    • 20/09/17 21:54:48
    • 0
    • 20/09/17 21:53:31

    わかるわー
    ムロツヨシとかも無理
    あとこの人のツイートが本当に嫌い
    良い父と思われたいのが見え見え

    • 5
    • 20/09/17 21:52:16

    私もー
    周りがみんな好きだから言えずにいた
    今日から俺はもスーパーサラリーマンもアドリブ寒いほどつまんない!
    この人のアドリブがドラマをダメにしてるとさえ思う ムロツヨシも
    ムロツヨシはドラマ以外はきらいじゃない

    • 7
    • 20/09/17 21:51:44

    いつも同じキャラだよね。
    早口で変な喋り方の。あればっかりもう飽きた

    • 8
    • 20/09/17 21:44:56

    >>16
    朝鮮人だから同じ人種に敏感とか?

    • 1
    • 20/09/17 21:42:15

    私も苦手。
    嫌いってほどじゃないけど、不潔っぽくて臭そう。

    • 1
    • 20/09/17 21:41:58

    私も苦手
    目が細くて、近寄りがたい雰囲気なのが無理
    ムロツヨシもサッカーの中田もイチローも苦手

    • 1
    • 20/09/17 21:41:19

    >>13
    つまらない返し。少しは頭使いなよポンコツでも

    • 1
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ