しまむらのてらさんって有名なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7043件) 前の50件 | 次の50件
    • 25

    ぴよぴよ

    • 26

    ぴよぴよ

    • 20/10/08 17:52:17

    レビューは届いてすぐの試着時のものばかりだったけど、着用して出かけてからのレビューも上がってきてるね
    一回着たら毛玉モケモケになるって私だけじゃなかったんだ
    ちなみに私のはこんな感じに毛玉だらけ
    近くで写真撮ったら色が変わってしまったけど

    • 4
    • 20/10/08 17:54:29

    実際はこっちに近い色
    こんな感じのモケモケがあちこちに

    • 1
    • 21/02/18 02:06:08

    これを入園式にって勧めちゃダメよ
    信者さんは真に受けちゃうよ

    • 21
    • 200

    ぴよぴよ

    • 21/02/19 00:34:55

    今だけですよね?(笑)
    今回も同じような物しか販売してないし
    あやみたいに粗相起こさない限り
    飽きられるのも時間の問題(笑)

    • 11
    • 271
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/26 20:34:40

    てらさんの、バックにそっくりなの見つけた
    値段はてらさんの方が安いけど。
    でも見た目一緒よね?(笑)

    • 2
    • 281

    ぴよぴよ

    • 21/03/16 21:29:27

    これよ
    terawearemuって書いてるから間違いない

    • 5
    • 21/03/22 16:37:08

    あやさんのこのギンガムチェックワンピとスカートは2019年の4月下旬に発売だったから
    てらさんにも期待するなら4月かも。
    ただギンガムってちょっと子供っぽい印象もあるから、着る人を選ぶかもしれないけど。

    • 7
    • 21/03/29 17:17:47

    >>588
    しまむらストーリー
    両側のフォロワーさんは誰か知らない

    • 4
    • 21/05/06 21:36:44

    これ、スリット長すぎない?(笑)こんなもん?
    うちの近所のしまむらはレースパンツばっか売れ残ってるけど....ほんと、着る人選ぶあのレースパンツ(笑)(笑)

    • 7
    • 21/05/29 05:50:20

    >>1810 これですよ。しまパトし隊さん、アカウント削除してます。

    • 0
    • 21/05/29 14:02:11

    これ見ると、おばさん向けにしか見えない。
    おばさんの星なのかな。

    • 11
    • 21/06/04 13:33:39

    神戸レタスのサンダル。てらのにそっくりじゃない?ゴムの仕様まで一緒。

    • 6
    • 21/06/07 22:30:54

    これね。
    がるちゃんから拾ってきた

    • 9
    • 2087

    ぴよぴよ

    • 21/06/07 22:38:49

    夜勤中に何やってんだか

    • 16
    • 21/06/09 02:17:40

    強気だな~

    • 7
    • 21/06/14 21:16:20

    おぉ!儲けたね!

    • 1
    • 21/06/24 13:24:29

    てらさんってやっぱり。。。うーん。。

    • 16
    • 21/06/25 08:21:00

    これって同じ柄じゃない?
    やっぱりてらさんが
    しまむらの商品着てるだけなんだ
    残念(´;ω;`)

    • 8
    • 21/06/26 14:41:12

    スレチになるけど、てらさんの友達って事でさっぴさんって眠ってる子供を車に乗せたままで、さっさっとてらさんの服を爆買いしてるんだね。クーラーはかけて旦那さんもいたかもしれないけどちょっと怖い。子供が熱中症になったら可哀想。てらさんも子供さん気をつけてとかないんだ。

    • 2
    • 21/06/29 00:08:46

    🦜

    • 1
    • 21/06/29 00:09:13

    🦜

    • 1
    • 21/06/29 00:09:40

    インコ

    • 0
    • 21/06/30 19:39:59

    例のあの人かな

    • 3
    • 2444

    ぴよぴよ

    • 21/07/03 21:22:22

    こいつ迷惑だな、、

    • 13
    • 21/07/09 13:11:07

    てらさんの子ども小1と年少なはずなのに、子育て目線ではないのかな…
    あとどうしても見た目重視だよね。
    そして長財布も荷物もたくさん入る方がいいですよね…

    プチプラのあやさんのバッグ、自立して500mlペットも入るしすごく活躍してます!
    こういうの。
    バッグはあやさん派かな。

    • 6
    • 21/07/22 16:35:31

    >>2695
    出るそうよ。
    パッと見イマイチな感じだけど、、、

    • 1
    • 21/07/24 19:28:28

    なんか、、w
    天然なのかマウント取ってるのかわかんないねー。

    • 16
    • 21/08/07 12:17:53

    チラシとインスタも見たけど、加工酷いねw
    こんなの何サイズ着てますか?とか質問あってもなんの参考にもならないし、服売る仕事の人が1番やってはいけない事だよ。投稿見てても人間味ないし、そんな人とコラボってしまむらはフォロワー数が多けば誰でもいいのかね。

    • 18
    • 21/08/07 22:27:56

    MAYUKOさんすごすぎて、星さんがちんちくりんに見えるwww

    • 11
    • 21/08/07 23:50:05

    インスタ初期の頃は加工してないせいか、普通に親しみ持てるわ。でも結構すぐ後から加工するようになってる。別にスタイル悪くないのに…1度やりだしたら戻れないよね。あれでOK出すしまむらがダメだわ。もうインフルエンサーコラボネタ切れなのかな。

    • 9
    • 21/08/09 20:38:14

    >>2926
    初期→いつも見るmiyo→今回のチラシ

    • 5
    • 21/08/10 00:19:29

    >>2930
    こういうの気になるね。
    足長加工してるのか床が歪んでるし加工バレバレでしょ。
    私も低身長だからシルエットだとか丈を参考にしたいんだけど加工されていたら全く参考にならないんだよね。
    この写真だって身長160cmくらいあるように見えるしさ。
    たいようさんは身長とか加工してないよね。
    まだたいようさんのが参考になる。

    • 17
    • 21/08/29 17:18:45

    ごめん、個人的には過去最高ダサすぎる。てらさんってこんなんじゃなかったと思うんだけど。
    ひとつも欲しいと思わなかった。カバンもおばあちゃんの持つやつじゃん。

    • 16
    • 21/09/03 23:07:31

    >>3286 店舗で買ったとツイしてる。買った人も何でだろうって。ツイしてる人のせいではないよね。

    • 1
    • 21/09/23 23:18:26

    インスタライブで、ブーツが気になってたまたま撮った写メのてらさんの顔が別人みたいでビックリしました。

    • 12
    • 21/09/24 08:25:48

    コーデュロイスカート、去年HKで出てたのと似てるね
    HKのは去年店舗で見たらピンクに近い紫で絶妙な色味がきれいだったし、色違いのミントグリーンもあってすごく可愛かったんだけどな

    • 4
    • 21/10/14 22:15:00

    なにこの格好(笑)
    ダサすぎるんですけど!!
    なぜにロールアップしてブーツ見せてんの??
    これがオシャレなの???
    コーデュロイのパンツは売れない気がする....
    なんか、農場の人みたいwww

    • 24
    • 3506

    ぴよぴよ

    • 21/10/25 15:03:32

    >>3637

    • 0
    • 21/12/07 14:54:57

    これってまだバッグの福袋出るんじゃないかな?
    だから今予約販売してるやつ売るの必死?

    • 2
    • 21/12/11 11:10:51

    >>3938 これじゃない?ツイートしてる人見たけど、てらさん太って見える。ぽっちゃりな人は買いに行くね。てらさん、前はお洒落だったのにお客さんなら誰でも買ってくれたらいいよね。今日、お客さんあまり混んでないってツイートが多い。

    • 22
    • 21/12/12 16:39:21

    >>3957
    再販のヘリンボーン
    穴空いていたとありました。
    不良品多いみたいですね。

    • 13
    • 21/12/13 21:42:13

    同じかなと思ったらちょっと違った

    • 3
    • 4073
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 21/12/22 01:30:42

    こういう人は仕事できないでしょ

    • 24
1件~50件 (全 7043件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ