旦那の親に仕送りって

  • なんでも
    • 64
    • 足軽(旗指)
      20/09/15 08:20:21

    必要性はそれぞれ違うから、一般論を求められてもね…。うちはしてない。義実家にも、実家にも。
    幸いにしてどっちも経済的に困ってないし、年金暮らしでもうちより余裕ある。

    主は旦那さんと話し合えばいいだけ。

    ただ、義実家に仕送りするなら主の実家にも、とか思わない?主もパートしてる収入あっての主家庭の生活ではないのかな。
    あと、収入増えても、自分達の老後の備えはできてる?子どもの教育資金に余裕ある?
    それからだと思うよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ