旦那の親に仕送りって

  • なんでも
    • 61
    • 15
      20/09/15 07:30:23

    >>21
    子供いない看護師さんなんだね。
    毎日お疲れ様です。

    15にも書いたけど、うちは義理の両親から当然のように言われた立場。ちなみに大学は奨学金ね。
    どうしてまた急にそんなこと言い出したのか、ご主人の真意きちんと聞かないと今後に響くよ。
    ご主人がうちの義理の親みたいに「当たり前」と思ってたら、正直メンタルかなりやられる。
    多分今は結構余裕あるのかもしれないけど、子供できると色々と欲が出てくるもので、お金の問題はかなり大きな問題になることもあるよ。
    期間とか目的とか、子供のことぬしさん夫婦の老後のこと、しっかり話し合って決めないと。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ