転勤系専業主婦のモヤモヤ

  • 小学生
    • 5
    • 鍋島直茂
      20/09/13 01:21:25

    うちは上の子が幼稚園のときに私の地元に赴任したからそのまま家建てたよ。支店からも近い。
    子供は2人。旦那も勤務地希望出しまくってるからたまに単身赴任になっても戻ってこれてる。

    まわりみてても小学校高学年あたりにもう転勤は子供がいやがるからって学区内にマンション買ったりして旦那さん単身赴任になる人が多いよ。

    うちの場合は義実家が過干渉すぎて旦那の地元となると同居になるから、自分の地元に住めてよかった。




    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ