育児辛くて旦那にひどくしてたら離婚言われた

  • 旦那・家族
    • 124
    • 匿名
      20/09/13 17:11:18

    バツイチ旦那の事なんだけど。
    子供3人作って離婚したよ。
    一番下がまだ1歳になってない時にね。

    元嫁が自由すぎてそれが嫌だったみたい。
    ずっと我慢してたけどプツンときて旦那のほうから離婚届叩きつけて調停までして離婚したんだって。

    親権取るつもりでいたらしいけど小さい時は無理だよね。
    男は簡単に子供捨てれるのかなって思った。その時元嫁は専業。
    嫁的には急に離婚叩きつけられたのかもしれないけど旦那はずっと我慢してきたんだよね。
    こうなるまで話し合いとかはなかったの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ