色っぽさの違い

  • ファッション・ビューティー
  • ビー玉
  • 20/09/12 08:44:02

同性でも、色っぽく見える人と見えない人、顔、メイク、服装や髪形など。どこが違うと思う?色っぽさで芸能人だと、五月みどりさんなんていくつになってもすごいと思う。羨ましいですね。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 395件) 前の50件 | 次の50件
    • 395
    • まえの父親は偽装死亡
    • 21/09/12 14:02:32

    未解決、 1996年2月3日佐賀県会社経営者殺人事件

     1996年2月3日、佐賀県富士町にある嘉瀬川の川上川第5ダムで、北九州市小倉北区に住む元カラオケリース会社経営の岩上辰也さん(50歳)の切断された両手足が見つかった

    自宅は荒らされた形跡がないことから、殺害現場と遺体の切断場所は自宅以外と見ている。遺体は車で運ばれた可能性が高く、発見現場から約3・5キロ離れた長崎自動車道佐賀大和インターを利用した可能性があるとみて捜査している。
     岩上さんが北九州地区の暴力団と親交があり、賭博に負けて多額の返済を迫られていたことがわかり、暴力団の絡む金銭トラブルも多数抱えていたことから、犯人は暴力団関係者とする見方もある。

    元警察官だけどなんか質問ある?
    福岡の警察は馬鹿だから俺を逮捕できない。

    上記のコメントは吹上万依 吹上新茉の家族 GIGINA 工藤会の元暴力団の書き込みです!

    • 0
    • 21/09/12 13:19:19

    やっぱある程度の年齢にならないとでないよね
    20代はまだ青い
    30後半ぐらいからかな

    • 2
    • 21/09/11 12:11:20

    あんまり、いかにも色っぽい芸能人見ない。特に若い人は。

    • 1
    • 21/08/31 22:30:24

    ジェニファーロペス的な。

    • 4
    • 21/08/31 22:26:37

    お金持ちの人に、色気のあるママが多い。?

    • 2
    • 21/08/21 13:06:53

    ゆっくり話すといいよ。
    それと、適度に目線を外す。

    • 3
    • 21/08/21 13:03:45

    >>383
    いろんな立てたトピ見る限り主はお金にケチで下品で臭そうなおばさんって感じがする。
    そりゃ色気とは程遠いよね。

    • 7
    • 388

    ぴよぴよ

    • 387
    • シャトーブリアン
    • 21/08/21 10:43:05

    >>383
    自分が40代より上だから?
    年増押しばっか笑
    一般人で40代、50代で色気ある人見たことないけどね。

    • 6
    • 21/08/21 10:39:15

    変な主だとは思ってたけど、改めて読んだらおもむろに五月みどりの名前出して「羨ましいですね。」って、めっちゃ変だね
    露出したがりでおかしな風貌の老婆が色っぽさを語るとか笑っちゃうわ

    • 7
    • 21/08/21 10:34:43

    エロさと色っぽさは少し違うよね

    • 1
    • 21/08/21 10:29:39

    >>383
    そうだね、主は誤字脱字ばかりだし人をジロジロ見るし、少しは落ち着いた方がいいよ
    主は二十代と自己紹介してるトピもあるから、四十代までまだまだだね!
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3247945
    2019年1月に四十代を名乗ってたけど別人だもんね

    • 5
    • 21/08/21 10:18:20

    40代より上で、落ち着いた仕草。

    • 0
    • 21/08/17 20:50:19

    主が好きなもの
    ・茶髪で巻き髪
    ・赤い口紅
    ・バサバサまつ毛
    ・はねあげたアイライン
    ・ノースリーブ
    ・ハイヒール
    ・タイトスカート(膝上)
    ・マキシワンピ
    ・トレンカ
    ・ゆれるイヤリング
    ・女子アナ

    色っぽさどこ?

    • 8
    • 21/08/17 19:51:39

    >>377
    ね。なんか勘違いしてるよねこの主。
    人工的なエロさに色っぽさなんて感じないわ。

    • 8
    • 21/08/17 12:16:09

    >>379あんたがもってるって話かい!

    • 12
    • 379
    • インサイドスカート
    • 21/08/17 09:51:49

    >>376
    艶色 だったはず。通称 色気星。
    私はあるらしい。
    でもこれはモテモテになるけど、面倒も起きやすいから吉凶混合の星みたい。

    • 3
    • 21/08/17 09:47:39

    >>373
    それ知りたい(笑)

    • 3
    • 21/08/17 09:46:08

    >>369
    茶髪だの巻き髪だの赤リップだの、主が言ってる人物像ってただのケバい人にしか思えない。
    下品なエロさでも目指してるの?笑
    女優さんでも品がある色っぽい人って、大体色白でナチュラルメイクで黒髪だよ。

    • 6
    • 376
    • インサイドスカート
    • 21/08/16 21:43:34

    >>373どの星がもってるの?

    • 4
    • 21/08/16 20:41:40

    >>372

    • 8
    • 21/08/16 20:31:41

    次は制汗剤トピをあげるに10,000節子
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3729506
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3346872
    いい年して茶髪だの巻き髪だの、よけい老いて見えるような事が好きなんだね
    高見沢さんか假屋崎省吾しか思い浮かばないわ

    • 10
    • 21/08/16 20:05:28

    四柱推命で色気の星を持っている人

    • 3
    • 21/08/16 20:00:21

    >>369
    色気と下品を履き違えてる節子婆さんなのであった。

    • 7
    • 21/08/16 19:53:03

    >>369
    同じ事ばかりエンドレス節子
    早く病院に行くんだよ

    • 7
    • 21/08/16 19:35:10

    >>369
    まだ言ってるw

    • 7
    • 21/08/16 18:47:05

    髪型が、ストレートよりもふんわり巻髪のほうが、なんとなく見える。

    • 0
    • 368

    ぴよぴよ

    • 21/08/15 08:58:46

    >>365
    だからさー、色気って内面から出るものって言ってるじゃん。
    見た目や声や仕草ばかり気にして本当毎回薄っぺらいよね。

    • 12
    • 21/08/15 07:15:23

    毎日早起きしてはせっせとママスタにバブリーネタや虚言を書き込む節子の夏

    • 10
    • 21/08/15 05:19:06

    髪をかき上げる仕草が、上手な方。髪にすごくつやがある方。ここに書いてくださるママたちかも。いいなあ、羨ましい。

    • 1
    • 21/08/14 09:39:33

    内面だと思う

    • 5
    • 21/08/14 09:37:05

    >>362
    婆さんになってからそんな願望持って可哀想だね。いろんなトピ見る限り、若いとき楽しんでこなかったんだね。

    • 10
    • 21/08/14 09:12:54

    くびれや、凹凸等がくっきり、ハッキリになれたらいいなあ。まあ無理だけどね。

    • 4
    • 21/08/11 22:18:14

    >>36かわいそう。

    • 1
    • 21/08/11 21:13:51

    >>347
    デブで胸が大きいのはただのデブじゃないの?

    • 9
    • 21/08/11 21:13:35

    男女ともに持って生まれたものだと思う

    • 8
    • 21/08/11 21:10:27

    >>354やる目的ならちょいぽちゃで胸が大きい女の人のがもてるよね
    でも彼女にしたいのは綺麗な人

    綺麗な人を落とせるのはそれなりのスペックがある男じゃないと無理だと分かってるから、手が届きやすいやれそうな女にいく

    • 2
    • 21/08/11 21:05:14

    >>356
    やっぱり自分にはないものだからじゃない?

    • 5
    • 21/08/11 20:57:07

    >>354何で男は、そうゆう人にひかれるの?

    • 3
    • 21/08/11 12:11:04

    >>353
    >>6
    >>12
    >>89
    >>204
    >>205
    >>230
    >>231
    >>280
    一年間「声」って何回言うのよ
    一人暮らし?
    家族は同じ事ばかり繰り返す節子の心配してくれないの?

    • 9
    • 21/08/11 08:23:17

    タレ目で胸やおしりがムチムチで形がいい。ちょいポチャな人。内面は人見知りだけどちょっと甘えん坊なタイプ。
    職場にいるんだけど、わかりやすい美人よりも男性がデレてる。

    • 11
    • 21/08/11 08:17:53

    声の質。

    • 4
    • 21/08/03 08:29:06

    >>347エロいの間違いじゃなくて?

    • 4
    • 21/08/03 00:09:14

    >>350
    何歳なの?

    • 3
    • 21/08/02 23:31:51

    >>347言われるんじゃなくて自分で思うのか
    自意識過剰ね
    それなら私もそうだわ

    • 7
    • 21/08/02 23:30:22

    立ち方とか手の動きとか、所作が綺麗な人。

    • 3
    • 21/08/02 22:03:05

    >>347羨ましいわ。

    • 2
    • 21/08/02 19:18:10

    叩かれるだろうけど、わたし自分で色っぽいと思ってる
    自分の好きなところは、髪のつやと胸が大きいところ
    まぁスレンダーではないけど
    顔は美人ではないけど、涙袋あるから目もとが色っぽいと思ってる
    マスクしてると美人に見える笑

    • 6
    • 21/07/27 08:41:52

    >>344
    内面から滲み出るものだからあなたは無理。

    • 8
1件~50件 (全 395件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ