ママ友が優しすぎて申し訳ない

  • なんでも
    • 45
    • 島津義久
      20/09/09 11:22:58

    一緒に使おうよってその遊んでた日の事を言ってるんじゃなくて?これからもって事なの?
    私も子供の友達がそんな感じだったら自分の子供にちょっと貸してあげたら?とか順番でやりなって言うけどそれがいつもってなったら自転車買えよ、新しい自転車なのに無神経だな、そもそももっと強く叱れよ、無理矢理でも返せよって思っちゃうと思う。

    分譲内で自転車なんて私もさせないけど他に乗れる場所ないの?平日無理でも旦那もいる休みだけにするとか。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ