ママ友が優しすぎて申し訳ない

  • なんでも
    • 104
    • 宮本武蔵(強い)
      20/09/10 08:25:09

    友達の自転車借りる方がトラブル起きやすいでしょ。親がいいと言ってもその子供が嫌だろうし、自転車買おうよ。うちも上の子5歳の時に下が産まれたから自転車は休日だけにしてたよ。乗りたい!嫌だ!って泣き喚いても、友達に自転車返さず泣きわめくより、休日だけしか乗れないんだよって家で泣かれる方が断然マシ!人に迷惑もかけないしね。旦那さんいる休日にたっぷり乗らせてあげなよ。自分が対処するの嫌だからってママ友に対処させちゃダメ。自分の子でしょ?しっかりしなよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ