仕事辞めたい辞めたい辞めたい

  • 働くママ
    • 650
    • オレンジ(花嫁の喜び)
      22/09/24 11:15:07

    私は辞めて後悔してるよ。1人威圧的な人がいて、その人を怒らせないようにって、みんながビクビクしながら働いてて、もううんざりして新しい所で仕事始めたら、前よりもっとブラックな会社だった。
    面接の時は、向こうの人達もみんなニコニコしてて、今度こそはって思ったのに。
    初日からバーっと一気に説明されて、じゃあもう分かるよね?これやっといてくださいねって感じ。すでにメンタルやられてる。
    前の所で我慢してたほうがマシだったなんて。私はどこまでもついてない。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ