義理母をなんでも優先するべきなの?

  • 旦那・家族
    • 29
    • 今川氏真
      20/09/07 20:21:23

    分かる。
    うちの義母も私の父が亡くなって1週間もしないうちに連絡してきたと思ったら、
    (そもそもお悔やみすら言われてない)
    孫ちゃんの誕生日近いからショッピングモールでランチしましょ♪って言われたわ。

    義母になると人として大事な何かを失うんだろうかとゾッとしたのを覚えてる。

    断って当然だと思うよ!
    今はまだ気が張ってるかもしれないけど、親の死は本当に辛いものだから、
    自分の気持ちを優先してね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ