義理母をなんでも優先するべきなの?

  • 旦那・家族
    • 19
    • 蒲生氏郷
      20/09/07 19:12:53

    マイペース、悪気がない。
    これが1番達が悪い厄介よ。
    そういう人には遠巻きやオブラートに包んだ物言いは駄目。全く通じないから。
    ハッキリ言った方がいいよ。
    ハッキリ言ったら関係性は崩れるかもね。
    でもそれでいいじゃん。
    旦那も自分の母親に対してなにもしないって事は、妻と母親がどうこうなってもいい、妻を守る気がない、って事なんだろうから。
    まぁ息子(旦那)に言われたところで、嫁の気持ちはわからない人だろうけどね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ