新生児ミルク飲まない病みそう

  • 妊娠・出産
    • 23
    • 立花誾千代
      20/09/04 12:04:22

    足の裏コチョコチョしても起きないかな?大丈夫だよ主さん。
    私は体調悪くて新生児から完ミでいま生後2ヶ月なんだけど今でもミルクで悩むことある。でもなんだかんだ子供は少しずつ大きくなってるよ。うちもいまでもあまり飲まない子で悩んでる。
    母乳もミルクもちょこちょこ飲みで大丈夫。
    ミルクは3時間おきとかいうし、新しい情報を知らない助産師看護師が注意してくるかもしれないけど今のミルクはちょこちょこ飲みで大丈夫だからね。
    病院にいる間だけ母乳どれくらい飲んだかはかって自宅ではミルク飲むだけ上げるでいいと思うよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ