生後1ヶ月可愛いと思えない

  • 乳児・幼児
    • 22
    • 猿飛佐助(強い)
      20/09/03 02:46:22

    まだまだそんな余裕が無いんだよ。
    それだけちゃんと関わろうという意識や責任感があるって事だよ。今は自分を責めないで。
    私の子供なんて産まれてすぐは義父に瓜二つで戸惑ったよ(笑)

    ちなみに、泣いて放置は悪くないよ。異常があって泣いてるのに放置は危険だけど、そうでなければ泣かせておいていいんだよ。
    私はずっとヨーロッパにいたけど、向こうの育児は「泣いたら抱いてあやして泣き止ませる」って事をしない。泣いたら静かな部屋へ連れて行って放置して泣かせとく(笑)

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ