生後1ヶ月可愛いと思えない

  • 乳児・幼児
    • 13
    • 馬場信春
      20/09/03 01:39:06

    >>8
    毎日自分に暗示をかけるように子供に大好きよって寝る前に言ってたの。本当に好きではなくて、好きにならなきゃと思って。
    そしたらある日、ママだいきって言われて、それからかな。この子はこんな私でも必要としてくれるんだなって思って。
    たぶん、産後うつとか育児ノイローゼだったのかもしれない。里帰りもせずに休む暇も寝る暇もなかったから。
    辛いなら病院とか行っていいと思うよ。
    私今だから言えるけど、頼れる物は何でも頼った方がいいよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ