多部未華子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 鍋島直茂
    • 20/09/02 16:22:44

    顔が変わったよね

    • 10
    • 20/09/02 16:23:23

    >>1
    目は整形ですかね?

    • 2
    • 3
    • 馬場信春
    • 20/09/02 16:23:28

    お直ししたしね

    • 8
    • 4
    • 今川氏真
    • 20/09/02 16:23:49

    可愛いー

    • 7
    • 5
    • 井伊直虎
    • 20/09/02 16:24:10

    首が長くて顔がちっちゃいオバケ

    • 1
    • 6
    • 鈴木重秀
    • 20/09/02 16:24:18

    昔も 味があってよかったのにね

    • 5
    • 7
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/02 16:24:41

    目が違いますねー

    • 5
    • 8
    • 毛利隆元
    • 20/09/02 16:25:05

    可愛い

    • 4
    • 9
    • 本願寺顕如
    • 20/09/02 16:25:09

    綺麗になったと思う。メイクかな。
    好きな女優さん。

    • 10
    • 20/09/02 16:27:15

    スッピン昔と変わらないよ。この前、多部ちゃんが中学生?ころの映画みたけど、今と同じ顔してたよ。

    メイクだね。

    声が可愛い。魅力的。

    • 9
    • 20/09/02 16:29:39

    >>2かもねー!

    • 1
    • 20/09/02 16:32:07

    可愛い!顔めっちゃ小さいんだね

    • 5
    • 20/09/02 16:34:20

    顔の小ささがすごい。

    • 14
    • 20/09/02 16:35:12

    君に届けより可愛くなったよね。

    • 3
    • 15
    • 足軽(弓)
    • 20/09/02 16:35:14

    可愛い!大好き!!

    鹿の時からめっちゃ好き!

    • 3
    • 20/09/02 16:35:43

    メイクで変わるよ。
    一般人でも姪っこに久しぶりに会うと面影ないもん。びっくりする。今の子お化粧うまいわ

    • 1
    • 20/09/02 16:37:19

    髪の色を明るくしてからすごく垢抜けたと思う。演技も声も昔から大好きだよ。

    • 5
    • 20/09/02 16:37:33

    堀北真希のこといじめてた

    • 0
    • 20/09/02 16:38:18

    余り騒がれると出産とか事務所に反対されそう
    女性芸能人はタイミングが難しい

    • 0
    • 20/09/02 16:39:22

    メイクで変わるのと明らかにメイクでは変わらない部分とある。明らか目も鼻もやってるよね。
    成長やメイクで目の幅が変わった目ではない。
    でも整形で可愛くなったね。

    • 13
    • 21
    • 長宗我部信親
    • 20/09/02 16:50:34

    >>20
    整形っぽく見えないけどね

    • 4
    • 20/09/02 16:51:42

    凄くかわいいし演技も好き。
    雰囲気もあるし、声も可愛い。
    映画「あやしい彼女」で歌も歌ってるけど
    凄くうまくてびっくりした。

    • 0
    • 20/09/02 16:52:28

    >>20えー整形してるかなぁ?
    鼻は知らないが目は昔からあんな感じじゃない?
    結婚して余計に綺麗になったなと思ったんだけどな。
    可愛くて好きだよ。

    • 2
    • 20/09/02 16:53:48

    娘が多部未華子そっくり。だから多部ちゃんに旦那と2人で感情移入しちゃう(笑)

    • 1
    • 20/09/02 16:56:26

    デカワンコの時から可愛い子だなと思ってる。
    バレエやってたのかな?姿勢がよくて首が長くて綺麗。
    演技が上手いのがいい。
    笑った時、綺麗な歯並びとエクボがでるのが可愛い!

    • 13
    • 20/09/02 16:58:20

    多部ちゃん めちゃくちゃ可愛い!

    昔は え?、、って思ってたけど

    • 9
    • 20/09/02 16:59:58

    可愛い

    • 7
    • 20/09/02 17:00:45

    昔から可愛いって思ってた。
    何か、ガチャピンと一緒にテレビ出てたあたりから。
    室井滋がお母さん役だった気がする。

    • 1
    • 20/09/02 17:11:58

    めちゃくちゃかわいい。

    顔の小ささも齋藤飛鳥ちゃんレベル。
    何着てもキマってる。なれるもんならなりたい。

    • 4
    • 20/09/02 17:13:26

    可愛さが分からなかったけど、最近やっと可愛いと思うようになった

    • 4
    • 20/09/02 17:14:03

    ワタナギ見て可愛いと思った。リカちゃん人形っぽいよね。

    • 10
    • 20/09/02 17:19:43

    横顔が美しすぎる!完璧なEライン

    • 8
    • 20/09/02 17:22:58

    ワタナギで気付いたけど、顔小さすぎ!!!

    • 7
    • 34
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/02 17:26:17

    かわいいよね

    • 4
    • 20/09/02 17:29:18

    >>20
    二重にしたよ。

    • 3
    • 36
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/02 17:33:35

    鹿男あおによしで初めて見た。その頃は可愛いと思わなかったけど、可愛くなったよね。

    • 0
    • 20/09/02 17:33:54

    デカワンコすきだった
    あと山田太郎物語もみてた

    • 3
    • 38
    • 宇喜多直家
    • 20/09/02 17:35:11

    顔小さすぎて背が小さいのに、すらっと背が高くみえるんだよね
    安室ちゃんみたいな

    • 9
    • 20/09/02 17:36:27

    31才くらい?にしては可愛いよね。

    • 2
    • 40
    • 宇喜多直家
    • 20/09/02 17:37:45

    あと滑舌良すぎ!
    経費のドラマでごちゃごちゃしたセリフなのに、すらすらと通る声で話してた

    • 1
    • 20/09/02 17:38:10

    小顔というか骨格がいいと目をちょっと弄っただけで超絶可愛くなるね
    やっぱり骨って大事だわ

    • 4
    • 20/09/02 17:40:39

    骨格が全てだよね。
    整形出来ない箇所だし。
    竹下通りでのスカウトも、骨格を見られてるみたいね。
    あの松岡美優?とか一般人の骨格みたいな女優を出さないで欲しいわ。

    • 4
    • 43
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/02 17:41:55

    西遊記を映画館で見た時、姫役だったかな?
    その時は可愛くなかった印象
    何故この役この子?って思った
    今はあか抜けて可愛くなったね

    • 2
    • 20/09/02 17:42:45

    山田太郎物語?で初めて見て不細工すぎてビックリして何かコネがあって出てきたタイプだなと勝手に思ってた
    三浦春馬が病気で喋れなくなるドラマではネット上になぜこんなブスが三浦春馬と斎藤工で取り合いするの!?なんていうコメントたくさん見た
    でも、最近見たら本当綺麗になっててびっくりした
    横顔が綺麗なのかな?
    声も可愛いし

    • 3
    • 20/09/02 17:45:00

    ブスだと思ってた。でも今回のドラマ見て可愛いと思った。結婚して綺麗になったよね!

    • 2
    • 20/09/02 17:45:27

    可愛い!なりたい体型だなー
    ちょうどいい!

    • 3
    • 47
    • 立花誾千代
    • 20/09/02 17:46:18

    >>44
    私もこの子の横顔と声が綺麗だと思ってたから同じ人いてやっぱり!となったよ!
    私は多部未華子ちゃん大好きよー。少し気の強そうな所も好き。

    • 1
    • 20/09/02 17:53:33

    ある時二重になってて驚いたけどまた戻ってきてるね。
    超小顔で可愛いとは思う。

    • 3
    • 20/09/02 17:53:57

    >>45
    結婚してるの?

    • 1
    • 20/09/02 17:54:20

    だいぶ垢抜けて可愛くなった

    • 4
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ