BTS ビルボード100で1位!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/06 08:27:22

    >>36
    上を向いて歩こう、ちょっと前にイギリスで携帯会社のCMに使われてたからイギリスじゃ若い子も知ってるよ

    • 1
    • 88
    • 小早川隆景
    • 20/10/05 21:49:02

    どうせ裏でなんかやってんでしょ?

    • 4
    • 20/10/05 21:47:16

    >>82

    ノミネートされてないのに?

    • 2
    • 86
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/05 21:45:50

    へぇー、良かったね
    興味無いし、どうでもいいわ

    • 2
    • 85
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/05 21:42:23

    実感がないのはなんでだろう?

    • 3
    • 20/10/05 21:36:17

    >>73ビルボードって、日本でいうとオリコンみたいな物だと思う。
    オリコンは単純にCDの売り上げだけでランクが決まるけど、ビルボードの場合、CD売上にダウンロード数とかラジオとかのリクエスト数とかも加味されたランキングたったと思う。

    • 1
    • 20/10/05 20:56:51

    韓国人も呆れてたなぁ。さすがにやりすぎって笑

    • 4
    • 20/10/05 20:00:35

    このままの勢いなら、グラミー獲っちゃうんじゃない?

    • 0
    • 20/10/05 19:59:54

    >>72
    >坂本九さんの「上を向いて歩こう」が全米チャート(ビルボード)1位になってるよ
    >未だにアメリカでいろんな歌手にカバーされてる

    10年くらい前だと思うけどイ・ビョンホンもカバーしてたよ!
    いい歌だよね~

    • 2
    • 80
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/05 19:55:17

    >>74
    「上を向いて歩こう」って60年代ポップスでしょ?
    ダサいもなにもないと思うけど

    • 4
    • 20/10/05 19:54:46

    >>77

    ノミネートは投票でなんとかならんかったのか?w

    • 1
    • 20/10/05 19:53:23

    >>77
    グラミー賞の審査員は>>76さんの言うとおり音楽センスがなかったんだね(笑)
    いやあ、グラミー賞審査員よりも音楽センスがあるBTSファンはスゴイデスネー(棒)

    • 4
    • 20/10/05 19:41:58

    でもグラミー賞にノミネートすらされなかったのは残念だったよね
    日本人ですら10人くらい受賞してるのに…
    韓国もがんばって!w

    • 7
    • 20/10/05 19:38:09

    非難覚悟で

    彼等の魅力わからない人は音楽のセンスがないです

    • 1
    • 75
    • ウンコリアンちゃんは
    • 20/10/05 19:37:57

    >>72
    わざわざ「私日本人だけど」って注釈までつけてごくろーさんだね(笑)

    • 6
    • 20/10/05 19:08:08

    >>72
    私日本人だけどダサいからキライ。

    • 1
    • 20/10/05 18:59:08

    ビルボードか何なのか?

    • 1
    • 20/10/05 18:58:33

    >>61
    >日本の曲が、ビルボード一位って過去あったかな?

    坂本九さんの「上を向いて歩こう」が全米チャート(ビルボード)1位になってるよ
    未だにアメリカでいろんな歌手にカバーされてる

    ちなみに全英チャートでは10位になってる

    • 7
    • 71
    • 【関連トピック】
    • 20/10/05 18:53:33

    K-POPの新たな“闇”か。チャート1位のための「音源買占め疑惑」とは?
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3631990

    • 3
    • 20/10/03 23:49:58

    >>69
    今日本で売れている日本のアーティストいるよね.その人達には、無理な実績を残したのが単純に凄いと思わない?

    • 3
    • 20/10/03 23:46:30

    ごめん、誰か何が凄いのか教えてください!

    • 2
    • 20/10/03 23:45:20

    dynamite良かったね。次はBTSらしいゴリゴリのダンスパフォーマンス見たいな!!

    • 1
    • 20/10/02 14:59:16

    >>65
    8月15日に公式Twitterで、お決まりの「歴史を忘れた民族」と発信したのに偏向報道も何もないよ。
    日本で人気なのはファンが見たくないものは見ない主義だから。

    • 3
    • 20/10/02 14:49:06

    今日のMステにはSuper Mがでる
    彼らもBTSみたいに海外で人気だよ

    • 3
    • 20/10/02 14:41:27

    >>60
    なんかネットの偏向報道らしいよ。
    彼らは積極的には歴史には関わらないよ。もしそうなら日本人から嫌われるよ。何でこんなに日本で人気なの?

    • 1
    • 20/10/02 14:41:00

    私も見たことも聞いたこともないや、日本では流行ってないの?

    • 2
    • 20/10/02 14:40:58

    >>58
    日常生活が困難とか知らない方がマシなんだけど

    • 3
    • 20/10/02 14:39:31

    ビルボードって何?

    • 1
    • 20/10/02 14:38:51

    ビルボード一位がNHKのトップニュースになるくらいだから、
    日本国民の興味の対象だと思ったけど。
    日本の曲が、ビルボード一位って過去あったかな?

    • 0
    • 20/10/02 14:37:19

    >>55
    私もその意見に同意なんだけど、この人達の場合、自ら積極的に歴史だ独島だと発信しちゃうから言われるんだと思うよ。

    • 0
    • 20/10/02 14:36:23

    日本に関係ある?

    • 0
    • 20/10/02 14:35:23

    >>56
    それはあなたが無知だから。日本人の8割がハマるくらいだから
    日常生活が困難になるよ!

    • 0
    • 20/10/02 14:34:07

    本当にアメリカで人気があるならアメリカメインで頑張ればいいと思うよ。嫌味じゃなくて。

    • 0
    • 20/10/02 14:30:57

    誰一人として顔もわからないし、歌も聞いた事ないなぁ

    • 2
    • 20/10/02 14:29:20

    音楽と国同士の関係はまた別だと思う。
    なんでも一緒で嫌韓って言うのも、民度が低い…

    • 3
    • 20/10/02 14:26:24

    >>52
    上を向いて歩こう?もアメリカの若い子達は知らないし、聞かせたらダサいって言ってたけど。

    • 0
    • 20/10/02 14:15:52

    私はBIGBANG派

    • 0
    • 20/10/02 14:14:33

    記録は残せても記憶には残らない笑笑

    • 0
    • 20/10/02 12:17:07

    >>45
    うん、BTSより知名度全然あるよ。

    • 2
    • 20/10/02 12:13:44

    >>28
    言うほど世界中で歌い継がれてるかな?
    過去の栄光にすがるのやめようよ
    確かに韓国ではアイドル追いかけるのは10代メインだし兵役の間にファンが離れたり契約の問題で短命なのはわかるけど韓国で人気無くなったグループも日本人が貢いでくれるから大丈夫w東方神起がドームツアーとか韓国人からしたら不思議だろうね。日本人は歳を取ってもアイドル追うからね

    • 0
    • 20/10/02 12:03:03

    >>47
    ほんとそれwww
    未だに韓国は嫌いだけど
    Kポップは聴くわ

    • 0
    • 20/10/01 02:43:26

    >>43
    わかるわかる!

    • 0
    • 20/10/01 01:43:32

    嫌韓の私が好きになったから、よほどだと思う。悔しいけど。

    • 9
    • 20/10/01 00:10:11

    日本は遅れてるから
    来年くらい大人気になるかもね
    早く魅力に気づけよ!

    • 0
    • 45
    • 長宗我部信親
    • 20/09/30 22:38:57

    関係無いけど今ビルボード2位のやつが気になってしょうがないw
    海外ではあういうのが人気なのかw

    • 2
    • 44
    • 立花誾千代
    • 20/09/30 18:17:45

    投票系は強いね(笑)

    • 2
    • 20/09/30 18:07:18

    btsとか全く興味なかったけどダイナマイトを聴いてこの曲だけすごく好きだなって思った

    • 5
    • 20/09/30 18:07:17

    アジアFeverだね

    • 0
    • 20/09/30 18:03:04

    グラミー受賞かもね

    • 0
    • 20/09/30 17:28:04

    >>35歌も好きだけど個性強めなキャラも人気の秘訣かな?

    • 4
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ