垢抜けたい!何をすればいい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 薙羅憲一
    • 20/08/31 13:24:37

    眉毛の全剃り

    • 2
    • 2
    • 宇喜多直家
    • 20/08/31 13:25:28

    >>1
    え、それはダサい…

    • 2
    • 3
    • 島津豊久
    • 20/08/31 13:25:32

    まず5キロ痩せて
    逆に短かすぎるショートの黒髪
    ではどうかしら

    • 2
    • 4
    • 尼子晴久
    • 20/08/31 13:26:24

    まずDAIGOみたいなグローブはめて敵を威嚇する

    • 6
    • 5

    ぴよぴよ

    • 6
    • 細川幽斎
    • 20/08/31 13:28:07

    もうその年ならそのままで良くない?

    • 4
    • 7
    • 細川幽斎
    • 20/08/31 13:28:21

    茶髪はやめる、これだけでぐっとかわるよ

    • 3
    • 8
    • 一条兼定
    • 20/08/31 13:28:44

    髪型じゃない?

    • 0
    • 9
    • 成田甲斐
    • 20/08/31 13:29:02

    7キロ痩せる。
    化粧、髪型変える。

    • 0
    • 20/08/31 13:29:45

    最低5キロ痩せる。
    ユニクロやめてZARAとか安くてお洒落なブランドの洋服に挑戦してみる

    • 3
    • 11
    • 宇喜多直家
    • 20/08/31 13:30:00

    >>3
    やっぱり垢抜けるにはダイエット必須か!

    確かにご近所さんがスタイル良くて(顔小さい、足長い、痩せてる)黒髪ショートなんだけど、凄く素敵

    • 1
    • 20/08/31 13:30:31

    肌は?
    あか抜けたいならまず色白が。
    都会的で垢抜けてる人は男も女もみんな色白だからね。あともう少し体重落とそう。

    • 1
    • 20/08/31 13:30:40

    髪型を変える。
    茶髪はダサいよ。
    自分が好きな髪型と似合う髪型は違う。
    センスいい病院探して(ホットペッパーとかで担当美容師の手掛けたスタイル一覧見る。)、
    「垢抜けたい」と正直に伝えてみて。
    髪型の印象って、メイク以上に大きい。

    • 0
    • 20/08/31 13:32:23

    まず痩せる。
    茶髪をやめて、前髪ぱっつん黒髪で小松菜奈、あいみょん風とかは?

    • 1
    • 20/08/31 13:35:30

    眉と髪の色は同じにしてる?
    髪が明るすぎると顔の老化が目立つことがあるよ
    年を重ねるごとにカジュアルが似合わなくなってくから、ファッションも見直したほうがいいかも
    カジュアルでもキレイ目にするとか

    • 2
    • 16
    • 宇喜多直家
    • 20/08/31 13:37:21

    >>7
    やっぱり垢抜けるには黒髪の方がいいってことですかね?

    • 1
    • 17
    • 宇喜多直家
    • 20/08/31 13:38:47

    >>9
    化粧はどうしたら垢抜けるのだろうか…

    • 0
    • 20/08/31 13:39:04

    整形

    • 0
    • 19
    • 宇喜多直家
    • 20/08/31 13:39:44

    >>10
    ユニクロダメか!
    ZARAまで車で1時間…
    土曜日行ってみようか

    • 0
    • 20
    • 宇喜多直家
    • 20/08/31 13:40:14

    >>12
    肌は地黒です
    色白とは程遠い…

    • 0
    • 21
    • 宇喜多直家
    • 20/08/31 13:42:02

    >>13
    そんな明るい茶髪じゃないんだけど、やっぱりダサい?
    髪色の写真貼るけど見られるかな?

    • 0
    • 20/08/31 13:42:32

    真面目に回答すると、骨格診断とかカラー診断行ってみるといいよ。
    自分にどんなタイプの服が似合うのか、どんな色が肌写り良いのかがちゃんとわかるから、似合う服を買えるようになる。
    髪型と髪色をアドバイスしてくれるところもあるし。

    • 3
    • 23
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/31 13:43:27

    まず、痩せる。常に背筋を伸ばしてしゃんとする。それだけで背中綺麗になるし若返る。服はデニムにTシャツで大丈夫。

    • 5
    • 24
    • 足軽(弓)
    • 20/08/31 13:48:40

    私は体格良くてスタイルに自信ないし服のセンスも微妙だった。
    だから服買うときは全身コーデ済みの物とか、マネキン参考に組み合わせ買いしてる。
    自分に合うかは年齢幅とサイズ以外考えない。
    嫌だと思っても着てみたらそれなり。

    • 0
    • 25
    • 宇喜多直家
    • 20/08/31 13:48:47

    >>14
    29歳で前髪パッツンってありなのかな?

    • 0
    • 20/08/31 13:49:00

    周りに綺麗な人がいるだけで垢抜けるらしいよ。マツコの番組で言ってた。
    毎日出掛けて綺麗な人たくさん見る。

    • 4
    • 20/08/31 13:49:35

    >>21

    空間めっちゃ歪んでるw

    • 1
    • 20/08/31 13:50:07

    >>21
    前髪だけ明るいの?
    そりゃダサい。

    • 0
    • 20/08/31 13:50:42

    >>27
    壁紙の模様でしょ?
    隣の建具は歪んでないし。

    • 3
    • 30
    • 宇喜多直家
    • 20/08/31 13:54:06

    >>15
    まず髪色がそこまで明るくない!
    眉毛も脱色してる!

    29歳でカジュアルはもうダメか!

    • 0
    • 20/08/31 13:54:20

    中途半端なショートって美人がやらないと中学生みたいでもっさいよね。ベリーショートにしてオシャレ感出したら?

    • 1
    • 20/08/31 13:54:30

    週1くらいデパートとかに行って人間観察。
    垢抜けない人ってオシャレして出かけく場所にそもそもあまり行かないよね。
    デパート行くならイオンで済ませよう!とか、なりがち。

    まずデパート行くと思うと服装もメイクも気を使うし、いつもよりちょっとヒールある靴にしようとか、アクセサリーもつけようとかちょっとした事が大事だと思う。そうゆう場所には素敵な人が沢山居るから参考になるよ。そうしたら同じユニクロでも選ぶ服変わると思うな。

    • 2
    • 33
    • 宇喜多直家
    • 20/08/31 13:55:37

    >>22
    そんなのがあるなんて知らなかった!
    近くにあるか調べてみよう!

    • 0
    • 20/08/31 13:56:21

    29歳まで垢抜けずに生きてきたなら手遅れじゃね?何してもダサいと思う。

    • 1
    • 35
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/31 13:56:42

    短めが良いなら、重めの外ハネボブ、黒髪あたり良いよ。
    外ハネって言ってもあからさまなやつじゃなくて、ナチュラルな外ハネ風。
    内側外ハネで外側はふわっと内巻きやミックス巻きでかぶせる。
    上手く伝えられないけど良かったら外ハネボブで検索してみて!

    • 1
    • 36
    • 小早川隆景
    • 20/08/31 13:57:15

    痩せた方がいいよ。
    1番中途半端なモッサリした体型じゃない?

    • 2
    • 37
    • 宇喜多直家
    • 20/08/31 13:59:05

    >>23
    あー、私かなり猫背だ…
    姿勢気をつけよう!

    • 0
    • 38
    • 宇喜多直家
    • 20/08/31 14:01:45

    >>24
    私もセンスないからマネキンのコーデそのまま買ってる!

    • 0
    • 39
    • 宇喜多直家
    • 20/08/31 14:06:00

    >>26
    そうなんだ!
    まだ生後半年の赤ちゃんいるから平日はほとんど家にいるけど、土日は買い物行くから綺麗な人見つけてみる!

    • 0
    • 40
    • 宇喜多直家
    • 20/08/31 14:07:25

    >>27
    歪んでるように見えてるのは壁紙ね笑

    • 0
    • 41
    • 宇喜多直家
    • 20/08/31 14:08:13

    >>28
    前髪だけ明るくないよ!
    写真ではそう見えちゃってるかも!

    • 0
    • 42
    • 宇喜多直家
    • 20/08/31 14:11:21

    >>31
    ベリーショートは美容師さんに止められた!

    • 0
    • 43
    • 宇喜多直家
    • 20/08/31 14:12:45

    >>32
    確かに平日はほとんど家にいる!
    コロナが流行ってからはイオンすら行かなくなった!笑

    やっぱりお洒落な場所に行かないとダメか!

    • 0
    • 20/08/31 14:13:36

    細くて髪質よければ垢抜けて見えるよね

    • 2
    • 20/08/31 14:13:42

    流行っている事を頑張り過ぎないレベルで追っていけば垢抜けると思います。頑張り過ぎると、流行に乗り遅れたくない田舎者感が浮き彫りになると思います。適度に距離を保ち、余裕を持って流行を追う‥こんなスタイルは如何でしょうか?

    • 1
    • 46
    • 宇喜多直家
    • 20/08/31 14:14:35

    因みに服装はこんな感じ
    写真貼れてるかな?

    • 0
    • 20/08/31 14:15:03

    >>21
    見たところ謂わゆるフツーといった感じ
    垢抜けるためには全体的に印象がシャープでないと
    いけないから、洋服だけ、持ち物だけ、髪型だけ変えても垢抜けないよ

    • 2
    • 48
    • 宇喜多直家
    • 20/08/31 14:16:39

    >>35
    外はねボブ検索したけど、こんなに髪長くないから無理だ!
    これくらいの長さになるまで半年のくらいかかりそう!

    • 0
    • 20/08/31 14:16:53

    眉毛の脱色して、茶眉にして
    アイライン、マスカラも茶色にする。
    ダークブラウンっぽい色で。
    シャドーはピンクかオレンジか。
    だいぶ垢抜けると思う。

    • 0
    • 20/08/31 14:17:07

    >>46
    絶対に痩せて黒髪がいいな~。
    宮沢りえみたいな感じは?

    • 0
1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ