二世帯住宅建築中に、長男の彼女が他の男性とデキ婚

• なんでも
  • 今川義元
  • 20/08/29 18:44:51

二世帯住宅建築中に、長男の彼女が他の男性と電撃デキ婚してしまった。慰謝料とれる?自営をやっています。家族構成は、私(40代)、夫(50代)、長男(20代)です。長男もうちの家業を手伝っています。
長男は高校時代からの付き合いのあるA子さん(長男の同級生)とそろそろ籍を...と話してしました。
正式な婚約や結納はまだですが、10年近く交際しており結婚秒読みでした。
そして今年、築50年の家が痛みが激しく建て替えて、二世帯住宅を建てることになりました。
玄関と風呂が共同の二世帯住宅の予定でしたが、A子さんは完全分離二世帯を主張してきました。風呂も玄関も二つの、完全分離二世帯住宅建築中です。

6月に長男とA子さんがちょっとしたケンカをしました。そしてA子さんは職場の後輩B男に相談して、酔った勢いで行為をしてしまい、妊娠発覚。A子さんはB男と電撃デキ婚してしまいました。たった1ヶ月半のケンカ別れの期間に全て変わってしまって。長男も荒れて自暴自棄になってしまいどうしたらいいのかわかりません。慰謝料取れますか?もう二世帯住宅もほぼ完成です...
本当は、玄関と風呂はひとつの二世帯住宅のはずでした。しかしA子ひとりのワガママで、玄関も風呂も二つの完全分離二世帯になりました。A子のワガママで約1500万円建築費がアップしたんです。

A子両親を呼び出して話をしましたが、最後はケンカになってしまい。A子両親は「じゃあ、娘は堕胎させて、B男と別れさせてお宅の息子さんと結婚させて二世帯住宅に住め!っていう事ですか?私たちは娘にそんな酷なことは言えません!」と。

• 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 514件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 514件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています