二世帯住宅建築中に、長男の彼女が他の男性とデキ婚

  • なんでも
    • 497
    • mggm
      20/09/21 12:21:21

    本当に実話ならですけど。。
    A子にプロポーズしたんだ!結婚すると息子から報告があって初めて家を建て替えたいから、二世帯にして同居してくれない?と打診するんじゃないですか?
    指輪もプロポーズもなくて、結納もまして結婚の挨拶すらしてないだろう状況で二世帯建築を進めて、
    ワガママでアップした費用を慰謝料請求したいって無理でしょ。

    A子さんのご両親もそんな非常識な家に嫁に出したいなんて思ってなかったから、ハウスメーカーの打ち合わせに立ち会わせなかったんだよね。
    てか、婚約もしてないしって言われた時点で自分の息子になんで言わなかったんですか?
    私が主さんの立場なら同居とか関係なく、結婚する気があるなら、きちんと手順踏むようにいうけどな。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ