二世帯住宅建築中に、長男の彼女が他の男性とデキ婚

  • なんでも
    • 489
    • 本多忠勝
      20/09/02 12:33:03

    既出だけど、A子さんは双方親公認の彼女であっただけで、婚約も結納も
    していない他人って立場。
    だから他の男性とデキ婚だろうが逃亡だろうがしても何にも咎められる
    ことは法的にはないんじゃないの?
    先走りして二世帯なんぞ建てて、ビビッて逃げられたってことでしょ。

    自分たちの世話させる気満々な家に誰が嫁に行きたいかってことよ。

    希望を持つのであれば、もっと息子さんに合う女性がそのうち現れる
    かもしれないから、その時は早めに婚約しちゃいな!って助言して
    あげてください。ズルズル決断先伸ばした結果から学べって。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ