義両親と同居して一年なんだけど

  • 旦那・家族
    • 43
    • 堀秀政
      20/08/28 12:41:32

    >>5
    2歳半で大人しい子のが少ないよ
    食べ物の好き嫌いとか全然食べないとかもその年齢多い頃だしね。とりあえず大して食べてなくても毎月ちゃんと身長体重伸びてて元気なら大丈夫。うちの子はその年齢時ほぼ納豆ご飯しか食べなかったし、友達の子はうどん、ママ友の子ではキュウリだった

    あれこれこっちがやっても「イヤ!!」って時期だし、そこは必死にならなくていいと思う。旦那とか義両親に「全然食べてないじゃない」って嫌味言われても「なら押さえつけてスプーンでむりやり口に突っ込めばいいんですか?虐待ですよ、それ」ぐらい言ってやれ。下の子も居て大変な時期だしね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ