ブラとブラトップ結局どっちが多いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/02 13:05:32

    ブラのみ

    • 0
    • 20/08/27 17:30:25

    ブラのみ

    ブラトップを持ってない
    着心地悪そうで

    • 2
    • 20/08/26 19:14:49

    ブラのみ

    服によってキャミソールもプラス。

    服によってはブラトップだけよりはノーブラの方がましな事もある位、カップの形とか位置がなんか微妙、紐の長さ変えられるやつはまだ良いのかな?実際の身体よりだらしなく見えるなら付けない方が良いとか思っちゃう。なのでブラトップはお家用と影響の無い服用。

    • 0
    • 20/08/26 18:45:39

    ブラのみ

    ユニクロの断捨離しちゃったyo!
    だってパッドが暑っちい。乳がってやつ?ママスタで習ったからさ。

    • 1
    • 20/08/26 18:25:07

    ブラのみ

    夏場はジニエブラ系のみが多い。
    キャミとかは暑いから着ない。
    ブラジャーも着る服によっては付けてる。
    一応ブラトップは3枚あって、透ける服のときだけ着てる。
    ちなみにGカップ。

    • 1
    • 20/08/26 11:22:13

    ブラのみ

    ブラジャーだけで、そこに重ね着用のタンクトップ着て、五分袖とかのプルオーバー着てる。
    娘はブラデビューの時はブラジャーにキャミ着て服着て、だったけどブラトップ買って着てみたら凄い気に入って。
    それからもうずっとユニクロのブラトップ。
    しまむらでもたまに買う。
    私は巨デブの爆乳だから合うブラトップ無いの。
    肉はみ出るから。

    • 2
    • 60
    • 長宗我部信親
    • 20/08/26 10:19:09

    ブラのみ

    Dカップ、まだ垂れてないからキープするためにブラ。
    試しにブラトップ買ったらバストの重量で下がる!
    脇汗出るからキャミじゃなくてエアリズム着てる。

    • 1
    • 20/08/26 10:11:32

    ブラのみ

    結局ブラの方が疲れないし暑くない

    • 3
    • 20/08/26 09:56:21

    ブラのみ

    巨乳はブラトップ無理じゃない?形も崩れそうだし。
    ブラトップって貧乳の人が着てるイメージ。勝手なイメージでごめんね。

    • 1
    • 20/08/26 09:52:45

    ブラのみ

    もしくはブラとタンクトップ。
    ブラトップのみになったらだらしない体になりそうで怖くて使った事ない、すごく楽なんだってのは分かるけど。

    • 1
    • 20/08/26 09:48:02

    ブラのみ

    だよ

    • 0
    • 27
    • 足軽(弓)
    • 20/08/26 09:36:43

    ブラのみ

    ブラトップ1回着たけど、乳の位置とか合わなくない?

    • 3
    • 20/08/26 09:20:10

    ブラのみ

    ブラトップ、暑い。背中に汗かくからキャミ部分はいらない。

    • 2
    • 3
    • 本多忠勝
    • 20/08/26 09:16:29

    ブラのみ

    汗じみしないシャツきてる

    • 0
1件~14件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ