浮気する男

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 里見義堯
    • 20/08/25 11:59:04

    >>3
    あごめん、私の不倫彼のこと書いただけ。

    • 1
    • 4
    • 本多正信
    • 20/08/25 11:57:13

    至って普通のパパさんが浮気するよ。
    え、この人が?って。
    奥さんと比較的仲が良い人の方が多い印象。
    あと、奥さんが、うちの人に限って絶対ない!って人も多い気が。
    それで鬱になったママ友何人かいる。
    特に1人は全く気づかず4年浮気されてて
    人間不信になってる。

    • 1
    • 3
    • 高橋紹運
    • 20/08/25 11:53:10

    >>2
    うちは子煩悩じゃない(子供のことを大事にしてないわけではないけど)。
    私のこと大好きアピールなんてしない(私には優しいし、私のことを悪く言ったりはしない)。
    家事はごはんすら炊けない。
    子供の送り迎えはする。
    結婚指輪無くしたことあり。
    LINEは今時みんな使ってる。

    仕事はできてお金はある。



    • 0
    • 2
    • 里見義堯
    • 20/08/25 11:47:41

    子煩悩
    妻のことが大好きアピール
    家事育児も完璧
    結婚指輪してる率高い
    LINE使ってる

    • 3
    • 1
    • 成田甲斐
    • 20/08/25 11:46:28

    なんで何回も同じこと聞くの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ