鶏もも肉とカットトマト缶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/23 19:18:07

    美味しいよねー。
    パンを染み込ませて食べたくなるよねー。

    • 2
    • 20/08/23 19:57:39

    明日作っちゃうよねー。

    • 0
    • 20/08/23 20:28:42

    >>21
    ちょっと想像つかないけど焼肉のタレのみでオッケー?!笑
    スープ感覚なのかおかず感覚なのか教えて欲しい!

    • 0
    • 20/08/23 20:29:19

    >>22
    ありがとー!これはスープ?それともおかず?笑

    • 0
    • 20/08/23 20:31:00

    玉ねぎも入れて煮込む。とけかけた玉ねぎがめちゃくちゃ好き

    • 2
    • 20/08/23 20:41:34

    ズッキーニも入れてさぁ、タバスコで味変も楽しんじゃうよねー

    • 1
    • 20/08/23 20:42:38

    トマト缶、鶏肉、玉ねぎをグツグツ煮込んでコンソメとバジルを加えてパスタに和えるのが好き。

    • 1
    • 20/08/23 20:43:08

    セロリ入れる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ