奥さんが痩せてようが太っていようが関係無いって言うスタンスの旦那さんいる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/23 16:08:09

    デブ専とかじゃなくて??

    • 2
    • 2
    • 柴田勝家
    • 20/08/23 16:08:49

    どんな主でも好きだよって事じゃないの?
    逆にうちはデブらないでください、いつも綺麗でいてくださいだよ
    デブになったら愛情ないんかいって思うわ

    • 0
    • 3
    • 山本勘助
    • 20/08/23 16:10:49

    時折こんなに太ってみたいに言うけど仕事帰りにコンビニスイーツを自分と私の分だけこっそり買ってきてくれる
    痩せろみたいにも言うけど結局どーでも良いみたい
    なんだかんだと結婚23?24年目

    • 2
    • 4
    • 甲斐宗運
    • 20/08/23 16:14:00

    ウチもそうだよ
    健康ならなんでもいいって

    • 1
    • 5
    • 立花誾千代
    • 20/08/23 16:16:46

    うちもそうだよ。
    結婚した頃より7キロ増えたけど、旦那はそのままで良いよ、見た目で結婚したわけじゃないんだから、健康でいてくれれば俺は幸せだって。
    その1年後、不倫がわかった。
    私より4つ歳上の細くて色白の美人とね。

    • 2
    • 6
    • 松永久秀
    • 20/08/23 16:17:54

    健康を気遣っての「もうやめときな」だっただけで、「お土産」ってスイーツ買ってきたり惣菜買ってきたりしてたからな。
    痩せ肥え、はあんまり気にしてなかったと思うよ。
    酒問題で離婚しちゃったけど。
    その辺は頓着無い人だったから楽だったね。

    • 0
    • 7
    • 北条氏綱
    • 20/08/23 16:19:01

    器が大きいんじゃない?
    うちの旦那は太ったヤバイとうるさい。

    • 0
    • 8
    • 結城秀康
    • 20/08/23 16:23:18

    うちも言うわ。理由は私以上に結婚してから太ったから私に痩せろとは言えないから~。

    • 1
    • 9
    • 今川氏真
    • 20/08/23 16:24:54

    うちの父はむしろ積極的に母を太らせているわ

    • 0
    • 20/08/23 16:27:12

    うちも~痩せてくれればそりゃあ良いけど無理しなくてもよくない?て感じ。でも別人よ、詐欺レベルよ。ありがたいけど私は痩せたい。

    • 1
    • 20/08/23 16:30:59

    うちもそんな感じ
    そして私に興味無いんだろうな

    • 2
    • 20/08/23 16:35:16

    20キロ太ったのに、そのままでいいって言ってる。

    • 1
    • 20/08/23 16:55:37

    >>1
    違う。ガッキーとか好き。

    • 0
    • 20/08/23 16:58:50

    >>10
    ダイエット決意した時に旦那がそういうタイプだと甘えてしまわない?
    挫折しそうになった時とかそれで良いよとか言わないで追い込んでほしい笑

    • 0
    • 20/08/23 17:00:54

    私も旦那に言われないし、私は旦那が太ったけど全然気にならない
    痩せろって言っても本人が痩せる気無かったら意味無いよねーだから言わない。それに痩せても太っても旦那には変わりない。笑

    • 0
    • 20/08/23 17:01:08

    いい旦那さんじゃん

    • 0
    • 20/08/23 17:01:28

    私も旦那も太らないからわからない

    • 0
    • 20/08/23 17:03:33

    私も旦那に何も言われないよ。
    そこまで太ったことはないけど、自分の中で人生で1番太ったときも特に何も言われなかった!
    興味無いのかもね笑

    • 1
    • 20/08/23 17:21:17

    >>15 心広いね。うちは旦那にダイエットしろって言っちゃうわ。せめて会社の健康診断でイエローになって欲しい。太り過ぎ。

    • 0
    • 20/08/23 17:41:23

    きれいにしててって言われる。
    綺麗にするだけの支出もしてくれる。
    私も正社員で稼いでるけど、お小遣いは生活費こら出してるからほぼ貯金。

    • 0
    • 21
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/23 17:43:25

    うちは太っている女性は嫌い。
    夫の家系も私の家系にもデブはないので心配なし
    無茶食いもしない、すぐにおなか一杯になるので職は昔から細い

    • 0
    • 20/08/23 20:53:31

    >>19
    心広いのかなーわからないけど。笑
    健康診断で引っかかるなら勿論命に関わるから言うけどそうじゃなければ言わないなー
    私が太ったとしても旦那に痩せろって言われたら嫌だもん笑
    条件付きで一緒にいる感じがしていや。笑

    • 0
    • 20/08/23 20:54:31

    何も言わないと思うけど普通にデブな嫁は嫌だよね。だからデブにはならない

    • 0
    • 20/08/23 20:58:03

    うちもそうだよ。
    あまり気にしない。
    中身もたいして良くないけどね。
    こんな私と居てくれてありがたいよ

    • 0
    • 20/08/23 20:58:48

    うちも何も言わないなー。
    今人生マックス太ってるけど、週1でエッチしてるし。
    私も旦那の容姿は何も言わない。
    太っても痩せても好きなものは好き。

    • 0
    • 20/08/23 21:00:11

    私が40キロ太ったらどーする?って聞いたらわからんって言われた

    • 0
    • 27
    • ハムスターのかわいさがとまらない
    • 20/08/23 21:01:00

    本心は解らないけど、特に気にしてる様子は感じ取れない。結婚してからなんやかやで10kg近く太ったのに、今もかわらず可愛い可愛い若い可愛いって言ってくる。アバタもエクボと同じ原理で、脂肪も巨乳って感じ。

    • 1
    • 20/08/23 21:02:49

    うちもそれ。私の顔が好きで結婚したから太っても痩せてもすっぴんでも歳とっても何着ても可愛いから何でもいいんだって。深キョンみたいなぽっちゃりが好きだからもう少し太ってほしいらしいけど、旦那好みになるつもりはない。

    • 0
    • 20/08/23 21:02:52

    旦那はちゃんと好きでいてくれてるのに
    私自身が太ってからひねくれてしまった

    太って自虐ばかりする私に「ちゃんと女性として見てるよ」「気持ち変わらないよ」と言ってくれてもありがとうも言えない

    早く痩せたい
    あー痩せよ
    頑張る

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ