サッカーで足を引っ張る息子

  • 小学生
    • 31
    • 高坂昌信
      20/08/27 08:04:53

    うちは小1で始めて小2で辞めた。
    小1で始めたけど、不器用な上にルール学ばないパスできない、ボールに向かってわーって騒ぐだけ。
    当然いじめられました。
    当たり前だと親も思ったよ。
    逃げ出すのはよくないと思ったので、2年間やって本人も納得して辞めた。
    そしたら、バスケやりたいと涙で懇願されて、ミニバス中学高校スタメンでキャプテン。
    ダラダラして努力が見えないなら、他にもっと合うスポーツがあるかも。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ