主人の不倫相手がブスだった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/16 15:28:53

    主人今朝会社から連絡あったとかで出かけた。
    子どもは実家へ遊びに行ってる。主人はあの女のとこに行ってるんだよね
    マジで乗り込んでやろうかとか考えてた。
    主人から夕食いらないって。ライン返事来てる。
    波風立てない方がいいのか。主人はすごく優しいです
    不満はないです。セックスもしてました。
    不倫知ってからは、拒否してるけど。

    • 1
    • 20/08/16 15:56:53

    >>37
    相手は41歳
    主人は30代半ば。私は20代後半
    子ども迎えに行くので離れます。
    いろんな意見よんで冷静になりたいのでお願いします
    夜見ます

    • 1
    • 20/08/17 10:35:42

    たくさんレスありがとうございます
    離婚したくないですが
    子どもに触れられたくない。私も拒否してます。不倫を知ってから3週間経ちます。こんな気持ちで夫婦生活はできないと思い悩んでます
    昨日実家に行ってたのですが、話できませんでした。
    主人は昨日は不倫相手のところに行ってたのは確実です。
    今日も夕食いらないって言われました。
    また不倫相手のとこに行くのか、朝からイライラが止まりません。
    昨日録画していたイッテQを子どもが見ていたので
    一緒に見てたら、不倫相手が女芸人のやしろ優にそっくりだと気付いて
    途中から見れませんでした。子どもだけリビングにいます。
    主人は優しくて良いパパです。でも不倫してる時点で良いパパじゃないですよね。こんな風に頭の中ぐちゃぐちゃです。
    主人に不倫のこと言えば家庭が壊れる予感がして追求できないんです。
    このまま、主人が不倫相手を飽きるまで待つしかないのか。
    ウジウジしてまとまらないですいません

    • 2
    • 20/08/17 10:49:32

    >>113
    どうすればいいのでしょうか
    主人と同じ会社なので、この事が公になれば
    主人会社辞めないといけないです
    不倫相手にもキツく言えば逆ギレされて、主人のことバラされて
    家族で恥ずかしい思いをするかも。
    などネガティブなことばかり思い浮かんで
    怖いんですよね。相手が。主人と結婚したいと思ってるなら
    愛情は強いでしょうし、憎しみが子どもにきたら。とか
    離婚した方が子どものために、危険にさらさないしいいのかな
    主人と縁を切る。どうぞご勝手に。って相手に渡した方がいいのかも
    気持ちが定まらないですね。
    でも不倫相手には制裁加えたいです。

    • 1
    • 20/08/17 10:58:22

    >>117
    ありがとうございます
    優しい言葉に泣いてしまいました
    誰にも言えなくて、匿名だからさらけ出せたのでここが救いです
    主人に話します。動かないといけないですよね

    • 0
    • 20/08/17 11:00:48

    >>119
    私は元々神経質なのですが、コロナで拍車がかかって
    主人も窮屈だったのかもしれません。
    癒されにですか。そうですよね。

    • 1
    • 20/08/17 11:03:28

    >>120
    気持ち固まりました。主人に話します。それしかないですね
    どうしようもないです。

    • 1
1件~7件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ