主人の不倫相手がブスだった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 島津義久
    • 20/08/16 14:55:44

    旦那が小太りのブスに惚れたって、なんか悲しいね主

    • 12
    • 2
    • 成田甲斐
    • 20/08/16 14:56:33

    自分よりブスな人だと本気な感じしそうだね。余計凹みそう。

    • 16
    • 3
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/16 14:56:51

    ホテル行かなくても良いし、安上がりだったんでしょ

    • 15
    • 4
    • 山本勘助
    • 20/08/16 14:59:06

    ブスだとなんで!?ってなるよね!!うちも相手がブスだし性格悪いし仕事出来ないやつでなんでコイツだったんだろう?って思った

    せめてブスなら性格良いブスにしとけやー!

    • 13
    • 20/08/16 14:59:49

    勝ったのか負けたのか…

    • 21
    • 6
    • 鈴木重秀
    • 20/08/16 15:02:02

    カウンセラーも探偵も、浮気相手は8割本命や奥さんよりブスって言ってるよ。

    • 15
    • 20/08/16 15:04:20

    小太りのブスの何が良かったんだろう

    • 8
    • 8
    • ザビエル
    • 20/08/16 15:05:25

    例えば愚痴や泣き言を否定的なこと言わずにただ黙って聞いてくれるとか、そういうのだけでも男は心惹かれたりするらしいよ。

    • 17
    • 20/08/16 15:06:18

    そんな旦那にもう用はないから、捨てちゃいましょう

    • 6
    • 20/08/16 15:07:43

    >>6
    昔、私浮気相手だったけど、私の方がブスだった笑

    • 13
    • 20/08/16 15:08:00

    体が合ったんだろうね。

    • 6
    • 12
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/16 15:10:08

    うちもタイプは菊川怜の筈が連れてた女がコケシだった。なんか、旦那ドンマイと思ってしまった

    • 11
    • 20/08/16 15:12:03

    探偵の人の本読んだことある
    依頼のほとんどが浮気調査
    不倫相手は妻より容姿が劣る女性がほとんど
    不倫というのは自分の欲求を献身的に
    満たしてくれる。そんな相手に惹かれるというか、情がうつるパターンだって
    主と真逆な人なんだよ不倫相手は
    これ厄介だよ。容姿や体目当てじゃない不倫は
    なかなか切れないよ。
    ご主人が離婚する気ないなら、静観する方がいいよ。主が怒りに任せて酷い行動したら
    不倫相手の方へ行っちゃうよ

    • 14
    • 20/08/16 15:14:12

    不倫相手が美人な場合より、自分よりブスだった時の方がショックが大きいわ。

    • 7
    • 20/08/16 15:18:59

    元旦那の浮気相手がデブスだった。
    ゴメ~ン。まさか貴方がデブ専だと思わなかったわ。お幸せに~って弁護士雇って離婚しました。しかも、女はバツイチ子持ちの生活保護者。夜の店で働いてる癖に不正受給してたから、役所に報告しときました。

    • 15
    • 20/08/16 15:21:59

    昔、父親の不倫相手に会ったことあるけど母より9歳年上でしかもブサイクだった。
    でも父親はヤンキーっぽいし、その不倫相手もスナック勤めらしくてヒョウ柄とか着て金髪だったし、うちの母よりずっとお似合いって感じだった。
    母は公務員でいつも綺麗なスーツ着てたから父とは合わなかったのかも。
    でも不倫相手に母のことをちょいちょい自慢してたらしい、うちのは美人で稼ぎもいいって。なんだかよく分からん。

    • 10
    • 20/08/16 15:22:49

    ブスにしか相手にされなかったんだろうね

    • 16
    • 18
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/16 15:24:52

    ウケる。登場人物みんな不細工?

    • 6
    • 20/08/16 15:27:55

    年上のブスおばさんだったんだ
    なんか癒されるのかね。
    休日はそっちへ行って癒されてたのか。私なら離婚しかないわ。

    • 2
    • 20/08/16 15:28:53

    主人今朝会社から連絡あったとかで出かけた。
    子どもは実家へ遊びに行ってる。主人はあの女のとこに行ってるんだよね
    マジで乗り込んでやろうかとか考えてた。
    主人から夕食いらないって。ライン返事来てる。
    波風立てない方がいいのか。主人はすごく優しいです
    不満はないです。セックスもしてました。
    不倫知ってからは、拒否してるけど。

    • 1
    • 20/08/16 15:31:38

    ブス専なのかな

    • 2
    • 20/08/16 15:32:23

    どっかの芸人がブスの方が自分のやりたいように扱えるって言ってた
    嫁や彼女にはできないような扱いとかプレイとか。
    そういうもんなのかも

    • 9
    • 20/08/16 15:34:49

    小太りのブスってお金もかからず都合のいい女になりやすそう。
    美人やかわいい人だとお金かかる。
    私ならビデオカメラ持って乗り込むわ。

    • 5
    • 24
    • 宇喜多直家
    • 20/08/16 15:35:58

    元旦那の不倫相手もブスだったよ。
    ちょっと綺麗な大久保さんだった。
    でも、自撮りバンバン送って来てたから自分に自信あるんだろうな~。

    • 1
    • 20/08/16 15:35:59

    ブスって主さんよりってこと?
    旦那からしたらそんな事ないんじゃない?
    それなら大変だと思うな…
    容姿だけなら身体?って感じだけど
    誰が見てもブス?主よりブス?
    気持ち持っていかれたらもう戻らないと思う
    ブスでもそばにいるだけで
    性格が癒されて…みたいなね

    • 1
    • 20/08/16 15:36:59

    >>22
    解放されたい感じかな
    嫁に引かれる性癖があって
    不倫相手は拒まないで受け入れてくれる
    本能的なつながりは、離れないよ
    たぶんノーマルなんだと思うよ
    主との時は

    • 2
    • 20/08/16 15:37:19

    ブスでも美人でも許せないけど
    ブスはガックリだね。
    私の場合もブスだった!

    あー。自分にない何か惹かれるものが
    あったんだな。と思ってキッパリ別れたよ

    • 3
    • 28
    • 宇喜多直家
    • 20/08/16 15:38:12

    主が綺麗だからブスの小太りの癒し系に行ったのかな?

    • 3
    • 20/08/16 15:39:01

    皆真剣にコメントしてるんだと思うけど、皆が皆ブスブス言ってて笑ってしまった笑
    主さん笑ってごめんなさい。

    • 7
    • 20/08/16 15:40:12

    主は綺麗か普通なんだね
    妻とは違うタイプと浮気するって聞くし

    • 4
    • 20/08/16 15:43:09

    ブスと夜ご飯食べるんだね…
    仕事と嘘ついてご飯までって
    気持ちの問題だな

    • 3
    • 20/08/16 15:43:16

    まじか。相手ブスとか。旦那何やってんだろね。ほんとに男って意味わかんないね。

    • 2
    • 20/08/16 15:43:46

    なんでも言うこと聞いてくれて
    相手のマンションで会って
    食事も用意してくれて
    愚痴もきいてくれて
    やりたいプレイさしてくれて
    お金かからない最高の不倫相手だね
    主が拒否してるなら
    休みでも会いたいわ
    我慢できなかったんだろね

    • 6
    • 20/08/16 15:44:57

    >>20
    浮気相手にするにはちょうどよさそうな女よね
    独身で一人暮らし、小太りブスで男に相手にされない寂しい女
    乗り込んでやろうと思うぐらいなら興信所にお金もかかったことだし、旦那にも黙って弁護士雇って慰謝料請求してやったら?
    波風立てないようになんてやってたら別れないよ

    • 9
    • 20/08/16 15:45:00

    巨乳が好きとかかもね!

    • 1
    • 20/08/16 15:46:39

    私の不倫してる友達も
    ブスでデブだわ

    • 5
    • 20/08/16 15:49:00

    ブスだけど性格がいいとか?
    独身て、いくつだったの?

    • 0
    • 20/08/16 15:52:37

    馬鹿馬鹿しいよねーブスとバカのせいでこんな目に合わされてさ
    主さんは興信所使えるなら資金に余裕があるんだよね
    行動も冷静なんだろうなすごいよ

    私のは長身のブスだったわ
    結果的に離婚はナシで相手からは慰謝料135万円取ったよ

    • 14
    • 20/08/16 15:56:53

    >>37
    相手は41歳
    主人は30代半ば。私は20代後半
    子ども迎えに行くので離れます。
    いろんな意見よんで冷静になりたいのでお願いします
    夜見ます

    • 1
    • 20/08/16 15:58:57

    でも、略奪婚した女ってそうそう幸せにはなれないよね。
    結局人間性で自爆していくから。

    • 7
    • 20/08/16 15:59:25

    >>39
    これは、きっと癒されるんじゃない?年上で。ブスでも

    • 0
    • 20/08/16 16:01:52

    セックスの相性がいいのかもね。

    • 5
    • 20/08/16 16:04:02

    >>39結婚しちゃえば若さなんてどうでもよくなるよね旦那は

    • 0
    • 20/08/16 16:05:16

    主さん可哀想~旦那の遊びとはいえ、相手が小太りのブスだなんて。仕事なんて嘘ついてるの許せない。説教してあげたいよ。

    • 3
    • 20/08/16 16:06:39

    >>42
    だとしたら、ご主人不倫相手から
    離れないよ
    上手い人いるからね
    主は若いみたいだから、テクニックがない
    若さだけの魅力は歳を追うごとに無くなる
    熟女にのめり込んだら抜けられないよ

    • 2
    • 46
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/16 16:07:45

    >>4
    性格が良ければ妻子もちの既婚者とは付き合わないと思う…
    なんか弱み握られて脅されて仕方なくとか、独身だって嘘つかれてたりしたら違うかもだけど

    • 3
    • 47
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/16 16:07:58

    小太りのブスの所に嘘までついて通いたかった心理を考えると、その旦那が可哀想に思えてしまう…。家は安らぎの場所じゃなかったのね。

    • 2
    • 20/08/16 16:11:53

    41歳、小太りでブス
    しかも独身
    なんかモテないオーラが凄いな…
    100%性欲発散道具だね
    主は旦那とレスなの?

    • 7
    • 20/08/16 16:12:00

    悲しいけど今の旦那はブスの小太り独身アラフォー女性に見合うレベルの男になっちゃったんだよ。
    結婚して子育てしてる主は、そんな旦那や不倫相手とは同じステージに立つにはもったいない存在。
    この先旦那になにか言われても、堂々としていていいんだよー

    • 12
    • 20/08/16 16:18:25

    まあ不倫相手なんて嫁よりブスがセオリー

    簡単にやれる人じゃないと成立しないからブスを狙うのよ
    彼氏いそうな可愛い綺麗な子はわざわざリスクある既婚者なんて相手にしないのわかるでしょ?
    だから喪女へ狙いを定めて簡単にやるのが不倫

    • 12
1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ