主人の不倫相手がブスだった

  • なんでも
    • 133
    • 真田幸村
      20/08/17 14:39:13

    >>128
    たぶん主は旦那さんは遊びだと思ってるかな
    ご主人の方が女にハマってますよ
    女は外見でモテるわけではない。性的な営みにたけている、言葉にたけている、教養もある
    それで十分なのだという
    って読んだことある
    あーその通りかもって納得した
    魔性の女に美女はいないってさ
    男を虜にする何かは外見じゃないよ
    主は負けてるね
    昨日も今日も不倫相手のとこ行くんでしょ
    淡い期待は持たない方がいいよ
    関係は切れないよ。性で魅かれてるんだから
    本能的に絶対にまた、不倫相手のとこに
    行ってしまうよ。キツイこと書いたけど
    先に理解しといた方がショック小さいから

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ