主人の不倫相手がブスだった

  • なんでも
    • 112
    • 真田幸隆
      20/08/17 10:35:42

    たくさんレスありがとうございます
    離婚したくないですが
    子どもに触れられたくない。私も拒否してます。不倫を知ってから3週間経ちます。こんな気持ちで夫婦生活はできないと思い悩んでます
    昨日実家に行ってたのですが、話できませんでした。
    主人は昨日は不倫相手のところに行ってたのは確実です。
    今日も夕食いらないって言われました。
    また不倫相手のとこに行くのか、朝からイライラが止まりません。
    昨日録画していたイッテQを子どもが見ていたので
    一緒に見てたら、不倫相手が女芸人のやしろ優にそっくりだと気付いて
    途中から見れませんでした。子どもだけリビングにいます。
    主人は優しくて良いパパです。でも不倫してる時点で良いパパじゃないですよね。こんな風に頭の中ぐちゃぐちゃです。
    主人に不倫のこと言えば家庭が壊れる予感がして追求できないんです。
    このまま、主人が不倫相手を飽きるまで待つしかないのか。
    ウジウジしてまとまらないですいません

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ